美味しいかな??

今日は、私はお仕事だったのですが(週1で行ってるとある仕事・笑)このお仕事は早朝から行ってます。が、ワタクシ今日寝坊してしまいました~~~(汗))))
目が覚めたのは、出勤時間の5分前。。。がぁぁぁ~~~ん・・・すぐさま、電話を入れてあわてて顔を作りもとい、お化粧してすっ飛んで行きました・・。オーナー、すみませんでしたぁぁ・・・。。。そして、お昼過ぎに帰宅しまして車のディーラーさんを待ってました。実は、私の車のエアコンが、風量を強くするとちょっと耳障りな音(フヒーーーーーンっていうような)がしていたので、火曜日から修理に出してたのですが今日お帰りになりました♪
で、さっそくドライブ!というかフードを買いに芦屋へむかいました。
e0088654_17344772.jpg

                でも、走り出すとすぐさま・・・。
e0088654_17354767.jpg

                おねむになられました~~(笑)
e0088654_1737459.jpg


            で、走ること30分ほどで到着~~!P ballさんです~~♪
e0088654_17391765.jpg


ブンラン子さんが紹介していたできたてフードのお店なんです♪前々から気になっていて、ちょうどなくなったので一度買ってみようかな~と思い行きました!


e0088654_17414370.jpg
看板犬のPちゃんです~!

e0088654_17423494.jpg
無添加の手作りおやつもいっぱいありました!

e0088654_17453623.jpg

今日、買ったフードです。実は少量ずつ買えるんです~!これって魅力的!今日は、ラム&ライスとチキン&ライスとスーパープレミアムを200グラムずつ購入。あと、牛アキレスを買いました。そしたら、乾燥野菜がいろいろ入ったおやつ(右上)と皮膚にとてもいいというシャンプーを頂いちゃいました~。さあ、うるるはどんな反応するかしら??楽しみ♪

     そして、さっそく家に着いたらおやつにアキレスをあげてみました~。
e0088654_17573696.jpg

     おお!食いついてます~~。無心になってカジカジしてます(笑)!!
e0088654_17594782.jpg

           美味しいのかな~~??必死だわ~~(笑))))

  おおっと、私もお昼たべてなかったので帰りにマックでドライブスルーしてきました!!
e0088654_1814593.jpg

エビちゃんが宣伝している、『スィートチリえびフィレオ』です~~!私、スィートチリソース大好きなのです~~!美味しい♪
e0088654_183334.jpg

これって期間限定よね??もう一回くらい食べたいわ!!!!!それにしても、宣伝しているエビちゃん可愛いよね~~♪私、押切もえちゃんはあんまり好きな顔じゃないから??って感じなんだけど、エビちゃんは好きな顔~!たしかご姉妹もそっくりで可愛いとか・・・。最近、整形で人気の顔らしいね。はああ、私もエビちゃんみたいな顔に生まれたかったな・・・。整形したいくらいだわ~~(爆)
[PR]

by urumama-k | 2006-04-21 18:08 | うるさら日記