なかなかできないの・・・

昨日は、しつけ教室でした。久しぶりにお天気も良く、暖かかったのでテラスでレッスン!
『おすわり』『伏せ』から『ゴローン』の練習です。しかし、うるるはまだこういうお外ではおすわりと伏せがやっと。。。それも、必ず・・とはいかないのです。『ゴローン』への道のりはまだ遠い。。。

e0088654_2233452.jpg
さすがです~!
先生のところのれおんくん!!
すごいなぁぁぁ・・・。

e0088654_226134.jpg
りくくんも完璧!
みんなうるるより小さいのに。。
ううっ(涙)うるる、あんた人のを見てる場合
じゃないの
よぉぉぉ・・・

e0088654_2210128.jpg
この日がはじめまして♪のトイプーのクッキーくん♪

e0088654_22114054.jpg
こちらもはじめまして♪まだパピーちゃんのこももちゃん♪こももちゃんちはなんと6チーいるそうです!!

e0088654_2214730.jpg
うるるは、まだ伏せがやっとですが・・・。
ま、慌てずゆっくりでいっか。
つい最近までこうやってお外でおすわり・伏せができなかったのにできるようになったんだもんね!ちょっとずつ頑張ろう!



そして、今日義兄が仕事で東京へ行っててお土産にピエール・マルコリーニのアイスクリームを買ってきてくれました~~!チョコレートは、食べたことあるのだけどアイスクリームは初めて~~♪
e0088654_222057100.jpg

e0088654_22213512.jpg

うお~~、濃い~~~!美味しい!美味しいけどこれ1個も食べれない。。濃厚だから半分でいいです。もう少し小さくてもいいかな~。他のフレーバーはどんなだろう??ソルべが美味しそうなんだけど・・・。マンゴー食べてみたい~~!チョコレートのアイスクリームはゴディバのほうが好きかもです~。でも、ずっと食べてみたい♪と思っていたので満足!残りはまた明日食べよ~~っと!!(笑)


    さあさあ。そろそろ、おねむな時間だからお着替えしましょうか~うるる♪
e0088654_22275834.jpg

           あ・あのお・・・。あなた一体なんの生き物???
e0088654_22311975.jpg

        ああ・・。うるるやったんやね・・・。何かと思った~~(笑)))))
e0088654_2232778.jpg

   ハイ!お着替え完了!ではでは、ごゆるりとおくつろぎくださいませね~~☆


実は、今日も午前中はしつけ教室で午後からは参観&修学旅行説明会&役員決めでして、家に戻ったのは夕方5時半頃でバタバタな一日でした~。なので、コメントのお返事ちょっと遅れてますが明日させて頂きますので少々お待ちくださいませ。すみません・・・
(>-<;)
[PR]

by urumama-k | 2006-04-18 22:37 | うるさら日記