やっぱり親子なのです。。。

Sachikoさんの試験の内容は、明日の試験が終わってから。。。ということなので次回をお楽しみにと言っていたのですが本日は別の話題でおおくりいたします♪

今日は、朝から雨だったのですが小雨だったので野球の試合があり,4-0で快勝しました♪やっぱり勝つと、嬉しいし気分もとっても弾みます♪よかった~~!この調子であとの3試合も勝ってほしいです☆

うるパパは、今日は仕事で野球はこれなかったのですが勝ったのならご飯連れてってあげよう!ということでお寿司を食べに行きました。うる兄は、お寿司大好物なので・・・。
ではでは、もぐもぐ生活のご紹介~~~(笑)!!
e0088654_22434661.jpg
鯛の白子ポン酢。まったり~~!美味しい♪

e0088654_22454177.jpg
大好きな赤だしは必ず私は頼みます~。

e0088654_2246390.jpg
サーモンのトロ。サーモンも大好きなのです。私はトロよりもこちらの方が好き~。

e0088654_22502331.jpg
カリフォルニアロール。こういう邪道っぽい巻物もかなり好きなんです・・。とびこのプチプチがいい感じ♪

e0088654_2252947.jpg
うる兄が食べた大トロ。美味しい~~と言ってました!そりゃ美味しいよねぇ(笑)

e0088654_22531972.jpg
パパはうに食べてました~。甘かったそうです。

今日も、うる兄がいちばんたくさん食べてました。なんと12皿!ダントツです!今でこんなだったら中学・高校になったらどうなるのか恐ろしい~~~~~(>=<;)

ところで。タイトルの『やっぱり親子・・・』というのは。。実は、先日祖母のお葬式で宮崎に行った時に家に色々な写真があり、私が中学生のときの写真がありました。それがこれなのですが・・・。ちなみに隣は母。この時の母と今の私は似てるかも・・(苦笑)

すっごいブサイクですみません。。それにしても黒い。。テニス部だったので日焼けしております。13歳くらいの時なんでもちろん素顔ですわな。。しかも、今では考えられないほど痩せてる~~!今の私を知ってる人は信じられないかも。これの1.5倍は今あるなぁ・・(涙)!ま、そんなことはさておき。。この時の私とそっくりの写真が・・・。

これは、うる兄なんです~~!2歳くらいの時かな??なんだかそっくりだと思いませんか??あまりに似ていてビックリして~。ま、私もうる兄も面影はあるかもですが今現在とは違うので載せてみました~。なんだか遺伝子を感じてしまった写真でした~~(笑)!!

話はまた今日の事になりますが。。。お寿司食べた後、一度家に戻りうるるを連れてペットシティへ行きお買い物。その帰りに、家の近くの昆陽池公園のそばを通ったらまだ桜が残ってて。。。夜桜を撮ってみました!
e0088654_2393234.jpg

e0088654_2394774.jpg

      今春は、お花見できなかったので来年はいろんなとこ行きたいな~~。
e0088654_23133021.jpg

          来年は、たくさん一緒にお花見行こうね!うるる♪
[PR]

by urumama-k | 2006-04-15 23:22