お手伝い参上~その1~

     月曜日・火曜日の雨で、せっかくの満開の桜も散ってしまったかしら・・・
     と思っていましたが・・・!
e0088654_21373643.jpg

あらまあ、結構残っていました!『武庫川』という川沿いに咲く桜です~。昨日は、西宮へ行くのに川沿いを通ったので思わず車の中からパチリ♪どこへ向かっているかというと!
e0088654_21412011.jpg

コジちゃんのお家に行きました~!皆さん、ご存知だと思いますがSachikoさんは16日の日曜日にとある試験を受験されるのです。その、試験の為のお手伝いをお願いされていましたのでお宅にお伺いさせて頂きました~~!試験の内容なのですが、終わるまでは秘密・・・ということで今日は記事には出来ませんが、日曜日にアップしますのでお楽しみに・・・♪

というわけで、今日はお手伝い以外のことをおおくりします♪
e0088654_21525449.jpg
相変わらず、着いてすぐの時はとりあえずガウるうるるなのですが・・・(涙)!

e0088654_21543277.jpg
コジちゃんだとわかったのかな??少しずつ近づいて行きます~。

e0088654_21561629.jpg
何故かコジちゃんを凝視するうるる。

Sachikoさん、お昼ごはんまで用意してくれてました~~!
e0088654_21582540.jpg
明太子のパスタとサラダ。とっても美味しかった~!リングイネだったんですが、スパゲッティよりモチモチしてて明太子がよく絡んでうまうまでした♪さすがお料理上手のSachikoさんです♪

私達が頂いている間、うるるもコジちゃんもクレクレビーム・・。なので、おやつに持ってきたわんこ用のチーズをあげるとこの通り・・・(笑)
e0088654_222496.jpg

e0088654_223839.jpg

  おふたかたとも、がっつくがっつく・・・(笑)!さすが食いしん坊ママの息子たちです!


そして、コジちゃんちにいるリスのメイちゃんがうるるは気になるようで~~
e0088654_227557.jpg
身を乗り出して、必死で見ています!

e0088654_228959.jpg
しばらくこの状態が続いておりました~!一緒に遊びたかったのでしょうか?

この時、すでにSachikoさんは試験のお勉強中でして私もお手伝い??している最中でした。うるるとコジちゃんは、追いかけっこしたりしていてようやく少し慣れてきたようです。
あ、Sachikoさんにはすっかりなついているうるるです。家族以外で抱っこされても嫌がらない人は数少ないんです~~(涙)!でも、Sachikoさんには・・・
e0088654_2216074.jpg

この通り、大人しく抱っこされてます~!誰にでも、こうやって抱っこされて欲しいと思っている母なのでした・・・!

ではでは、この続きはまた次回~~~
いよいよ受験の内容が明かに!!お楽しみに~~~(笑)♪
[PR]

by urumama-k | 2006-04-13 22:23 | おでかけ