祝♪半年プレゼントです~~

すっかり忘れていたのですが・・・。昨年の10月からブログを始めまして、この4月でめでたく半年を迎えることが出来ました♪なんでもあきっぽくて続かない私がこんなに続けれるとは・・・(驚)!!で、半年記念・・・ってことでうるるからささやかなプレゼントをお贈りしたいと思います~~!プレゼントはこれです~~!
e0088654_20058.jpg

チワワン鯉のぼりでございます~~!チワコお雛様をマロレオママさんに頂いて、その時に鯉のぼりもあると聞き、お願いして購入したのです~~!
で、この白チワワンが2つとこちらのチョコタン??がひとつありますので、計3名の方にプレゼントいたします~~!!なので、欲しい!!という方はコメントお願いします~!締め切りは14日の金曜日にさせて頂きますのでどしどしご応募くださいね~!チョコタン希望の方はその旨(チョコタン希望)をお書きくださいませ~~!男の子のママさんはもちろんのこと、女の子のママさんもご遠慮なく~~~♪
今回は、今までコメントしたことない方でもOKとしますので皆さん、是非是非お待ちしてます♪しっかし。。誰もいなかったらどうしようかしら・・・・・(汗)!!!!!!!!!!!!!

《追記》
最初、鍵コメで・・と書いていましたが希望は鍵にする必要がないことに今気がついたので(笑)そのまま、「欲しい~~!」と書いて下さいませ~~!
夜中だったので、頭まわってませんでした・・・(汗)『あ』さん、わざわざ鍵にしてくれたのにごめんね~~(><)でも、承りましたので!!さっそくありがとう♪
[PR]

by urumama-k | 2006-04-12 02:30 | うるさら日記