帰ってきました

                 昨夜、宮崎から帰ってきました。
e0088654_16105392.jpg

                   
みなさん、暖かいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。皆さんの優しいお心遣いが本当に心に沁み、感激しております。おかげさまで、滞りなくお葬式を終える事が出来、しっかり見送ってきました。祖母はおだやかな顔をしてましたので、私も幾分ホッとした次第です。私達は、帰ってきましたが母はまだ宮崎に残ってましていろいろ手続きやらもろもろのことをしております。そのあたりのことの手伝いを私もしなければいけないのでもうしばらく皆さんのところでコメントを残したり、ここのお返事が出来ませんがご了承下さいませね。とにかく、元気にはしております。うるるも、なんとかお留守番も出来ました。週末か来週あたりには、復活できると思いますので『うるうる生活』をこれからもよろしくお願い致します。

e0088654_13184727.jpg
『ボクもちゃんとおるすばんしたですよ!
だけどちょっぴりつかれてしまってオネムです。
ボクもかーさんも、もうすこしおやすみするけど
みなさんまっててくださいね!』
[PR]

by urumama-k | 2006-04-04 13:26 | 日々のこと