ストーカーうるる!

足の巻き爪のご心配をしていただき、ありがとうございます!お家のなかでは、爪が圧迫されることはないのでほぼ普通に歩けるのですが、靴を履くとあたってしまい痛くてまともに歩けず・・。
スリッパ(つっかけ?サンダル?わからん~)だと指がでるので大丈夫なのですが、スリッパで出れるのは近所くらいで・・(涙)
もう少し、かかりそうですが治療頑張ります♪明日も、病院に行ってきます~~!

ってなわけで、お出かけもできてないし新しい写真もないのでこういう時のためにとっておいたしつけ教室での様子を。。。
うるるがかなりお気に召している、先生のわんこちゃん・れおんくん♪
e0088654_221918.jpg
うるるになんとなく似てないですか?
うるる、かなりれおんくんが気になるらしく・・・。

e0088654_22203593.jpg
追いかけます・・。

e0088654_222147.jpg
くっつきます・・。

e0088654_22214138.jpg
においます・・。

e0088654_22221423.jpg
とにかく気になるご様子で・・(笑)
まるでストーカーです!れおんくん、男の子なのにね~もしや男好きなのかしら?そして。。このようにれおんくんはコマンド1回言えばさっと言う事聞きます!さすが!

そして、いつもかっこいいグラお兄ちゃん!
e0088654_22244168.jpg
いちばん男っぽくってカッコイイです♪大人の男って感じでしょ!

そして、とってもセレブ~なりくくん♪
e0088654_22291125.jpg
ママもとっても可愛いセレブ奥様~♪
いつもF&Rを着てるりくくん♪今度一緒に、ショッピングに行こうね!
まだ、パピーくんだけどとってもおりこうさんです!

みんなも頑張ってます!名前よばれたらこの通り!
e0088654_22361516.jpg
アイコンタクトばっちり☆のグラくん♪

e0088654_2237445.jpg
伏せして、ちゃんとママを見ているりくくん♪

そして我が家のうるるは~~??
e0088654_22395184.jpg
私を見てた・・と思います。多分・・(汗)
いえいえ、ちゃんと見てましたよ(笑)!

みんな着実に、よくなってきてますよ!頑張りましょうね~~!



さきほど、ひょいっと外を見たら・・・。
e0088654_2243649.jpg
えええ??
雪が降ってる~!
どおりで寒いわけね・・。
関西はこんな風なのでさくらは来週になりそうです・・。

≪おまけ≫
マルカイママ~~!ウチのクマは鼻毛まだのびてませんでした(爆)
e0088654_22452962.jpg
そのうちのびてくるのかな?観察しておきます(爆)!
[PR]

by urumama-k | 2006-03-30 22:46