いたくって・・・。

先週から、右足の親指がなんとなく痛くて・・・。もともと、巻き爪っぽくって気をつけてはいたのですがついにヒドイことになってしまいました。。。
先週末あたりから、急にひどくなってきて・・・。歩くのもかなり痛い。なので、月曜日に病院に行ってきました。
e0088654_2381829.jpg

あっという間に膿んでしまい、肉芽みたくなってしまってて薬で焼きました・・・。
靴もきちんと履けないし、痛いので今日は本当は仕事なんですがかわってもらいました。
今日も、また治療なのですが早く良くなってほしい~~(涙)!お散歩も行けないし、なにより今度の日曜は野球でお手伝いが・・・。今大会は、当番校なのでお茶だし(審判の方たちや連盟の方たちに)があるのです~~。なんとか、普通に歩けるようになっていないとと少々焦ってます。しかし。。いかに歩くのに足の指が大事かが思い知らされました!!!!!


そんななか、うるるはというと。。。
e0088654_8583525.jpg
遊んでビーム炸裂中!
1日のうち、何度か戦闘モードに入ります~。

e0088654_933023.jpg
くるくるまわって、走ってあげくには飛びついてきます!

e0088654_942931.jpg
最後には、こんな変顔になってしまいました(爆)!
ぎゃははは~
笑えるわ・・・☆

  こういう姿を見てると、痛みも忘れてつい遊んでしまう親バカな私です~~(笑)!
[PR]

by urumama-k | 2006-03-29 09:07 | うるさら日記