ようこそ!車くん!

 昨日、パパが首をなが~~~~~~くして待ちに待っていた車がやってきました~~!
e0088654_1243722.jpg

夕方、納車ということで!野球も途中で抜けさせてもらい(監督、すみません・汗)ました。
かなり嬉しそう・・・。うる兄が練習から帰ってきたらさっそくドライブに行きました~。

ついでに、食事もしようとのことで(うるるも一緒)神戸の六甲アイランドにあるわんこもOKのfeel dining cafe & seaへ向かいました!!
e0088654_1437188.jpg
海に面しております。昼間、これからの季節とてもよさそう!1階がカフェで2階はヘア&ネイルサロンです~。

e0088654_1440192.jpg
店内。若い子が好みそうないわゆるオッシャレー系カフェって感じかな?ウェディングパーティーなんかもやってそうです。

e0088654_14421599.jpg
テラス席。
テラスといっても窓があるので今はもちろん閉めているから寒くないです。電気ストーブなんかも置いてくれてます。わんこ連れはテラス席です。

e0088654_14444866.jpg
パパチョイスのえびのトマトクリームのパスタ。リングイネです。普通に美味しいです。

e0088654_14454482.jpg
うる兄チョイスの海の幸のトマトリゾット。これも普通に美味しい。

e0088654_1447207.jpg
私チョイスのペスカトーレ。やっぱりスパゲッティではなくリングイネです。これも普通に美味しいです。

e0088654_14532863.jpg
デザート盛り合わせ。3人でわけわけして。これも普通に美味しい。。

味は、まあ美味しいのですがお値段が・・・。この味にしては正直高すぎるかな・・。同じ料金だしてももっともっと美味しいとこあるのであえてここを選ぶことはなくなってしまうかなぁ。ただ、ロケーションは素晴らしいし(海がまん前だし)、雰囲気もいい感じなのでこれくらいでも仕方ないのかな・・とも思いましたが。。。その上、わんこOKだしね!!わんこには、お水のサーヴィスはありますが食事はないのでおやつなんかは持っていってたほうがよいかと思います。
それに、お昼はパスタランチなどなどあるようでお値段もお手頃そうなのでいちどお昼にもう一度来てみたいな~~と思ってます♪

e0088654_14595345.jpg
カフェはこの『六甲マリンパーク』という公園内にあります。
う~ん、やっぱり昼間に散歩がてら来てみようかな~~!!

e0088654_1535447.jpg
うるるも楽しそうに歩いてました♪



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


そして。。前回、紹介します~と言ってたパンと和菓子~。
e0088654_158238.jpg
ル・シュクレクールのパンたち・・。
どれもこれも、うまうま♪

e0088654_15112575.jpg
なかでも一番私が好きなのはこのバゲット。今まで食べたなかで一番好きです。外はガリガリで中はもっちもち。これにエシレバターつけたら最高です♪

e0088654_15132822.jpg
クロワッサンの層がキレイ!このクロワッサンはTVでも紹介されてました。ローカル情報番組ですが。。これも美味しいですよ!大阪近郊にお住まいの方は是非行ってみてくださーい!

      そして、シュクレクールから車で5分程のところにある和菓子屋さん。
e0088654_151723.jpg

『松竹堂』さんのいちご餅。ここはフルーツ餅が有名で・・。でもそのフルーツ餅はもう売り切れでした・・(涙)なので、いちごのみ購入。今時期は、デコポンとかメロン・パインなどがあります。季節のフルーツが柔らかい求肥で包まれています。中のフルーツがとってもジューシーで美味しい!どの関西グルメブログでも絶賛されてます。今度は、絶対フルーツ餅の詰め合わせゲットしてきます~~!

っていうか、本当にこのブログは何のブログなんだろうか・・・??なんだかよくわからなくなってますが、まあいいか~~(笑)!では最後に、うるるのショットでまたね~!!
e0088654_15262216.jpg

何故か、サークルの横に置いてあるクレートに入りこちらの様子を伺ってるうるるです☆
[PR]

by urumama-k | 2006-03-27 15:27 | うれしいこと