お誕生日、おめでとう☆

今日は、『ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記』のブンちゃん・ランちゃん『Boo Boo ベティのあくび』のベティちゃんのお誕生日会がありまして私もうるると一緒にお祝いに行ってきました♪ブンちゃん・ランちゃんは3月3日、ベティちゃんは3月12日がお誕生日。
今日のこのお誕生日会の幹事さんは、『Garakuta*Honpo』のいろはくんのママ・eriさんです!だけど・・・。残念な事に、ベティちゃんは初ヒート中なのとママのMIKOさんが風邪で体調不良ということで欠席でした~。だけど、次の機会があるでしょうからまたのお楽しみ・・という事でMIKOさん、お大事になさって下さいね~~!!

場所は芦屋にある『スイッチオンドッグスカフェ』です!ここに来たのは私は2回目です♪

               まずは、本日の主役のご紹介~~!
e0088654_22161113.jpg

e0088654_22165721.jpg

そして、本日欠席になったベティちゃん!勝手に画像お借りしました~!事後承諾ですみません・・MIKOさん~~~!!
e0088654_22255290.jpg


      そして、本日のお誕生日会は初めまして♪のお友達がいました~~!
               『Garakuta*Honpo』のいろはくん♪
e0088654_22293923.jpg

                『SPOILT!?』のスマックくん♪
e0088654_22303153.jpg

                『ぶひ☆らん ガーデン』のあとむくん♪
e0088654_2231762.jpg

みんなとってもおりこうさんで、可愛いんです~~☆eriさん・コサチさん・あとママさん&あとパパさんも、みなさん素敵で気さくな方~!初めてお会いしたけれど、何の違和感もなく楽しくお話できました~~!実は、ちょっと緊張していたので・・・(笑)!!

                そして、おなじみのコジちゃん♪
e0088654_22462969.jpg

          昨年末にお会いして以来の『良犬ライフ』のもみじちゃん♪
e0088654_2251048.jpg


そして、ケーキが出てきましてみんなで『HAPPY BIRTHDAY♪』の合唱です~~!!
e0088654_22563892.jpg
このケーキ、あっさりしてて手作り!って感じで美味しかったです♪

ただ、カットした大きさがかなり違って私のはデカデカ!身体見て判断か??(苦笑)と思ったわ~~!それにしても大きすぎたのでかなり小さかったSachikoさんに少し食べてもらいました!


e0088654_2303758.jpg
あとむくんは、ブンちゃんが大好きらしくてすぐさまこのような状態に・・(爆)
生で見れて感動??『エロ男爵』だそうです~~(笑)!!

e0088654_234472.jpg
お目目がおっきい~~いろはくんと、マイペースで大人しいスマックくん♪
おふたりとも、ほんとうに可愛いかった♪

e0088654_0502619.jpg
うるるも少しは慣れたようで、ちょっと散策・・・!

e0088654_2373571.jpg
コジちゃんとうるるもなにやらごにょごにょしております~!
何を話しているのかな??

           Sachikoさんがおやつを出したらこの通り~~(笑)!
e0088654_2394943.jpg

e0088654_23122746.jpg

みんなで色々おしゃべりしていたら、2時間なんてあっという間でした・・・。晴れていたら、本当はこの後みんなで芦屋浜であそぼ~~という事だったのに、残念ながら今日は雨だったのでこれで解散となりました・・・(涙)!でも!また今度、必ず一緒に芦屋浜行きましょうね~~♪
ブンラン子さん・eriさん・コサチさん・ヨースケさん・ミキさん・あとパパさん・あとママさん・Sachikoさん、本当に今日は有難うございましたっ!とっても楽しかったです!また、是非お会いして下さいね~~!!

そして、今回幹事をしてくださったeriさん!お疲れ様でした♪そして、お声をかけていただいてありがとうございました。とても、嬉しかったです♪これからも、仲良くしてくださいね!よろしくで~~す♪

そして・・・。ブンラン子さんからプレゼントを頂きました~~!お返しいただくほど、何もしていないのに・・・。ありがとうございました☆
e0088654_0532515.jpg

      うるる、オモチャとっても気に入ってこのあとずっと遊んでました~~♪
[PR]

by urumama-k | 2006-03-18 23:24 | うれしいこと