昨日は・・・。

ホワイトデーでしたね~!なので、昨日は色々お返しを頂きました~。義理とはいえ、やっぱりうれしいものですよね♪ではでは、ご紹介を・・・。

e0088654_2143931.jpg
お菓子色々・・・。クッキーやら、ホワイトチョコやら詰め合わせやら、パイやら・・・。美味しそうだわ~☆当分おやつは買わなくていいね(笑)

e0088654_2163443.jpg
『et vous』の手袋と『アディダス』のポーチ。両方ともとても素敵です☆
うれしい♪

e0088654_22195331.jpg
もう、紹介しましたがもう一回(笑)
大本命(爆)パパからのプレゼントです♪


お返しをくださった皆様、ココを見てるかはわかりませんが(ていうか、ほとんどは見てないか・笑)どうもありがとうございました♪嬉しかったです~~!!

夕方・・・。
TVで犬のしつけ教室の事がやっていた時・・・。うるるは・・・。
e0088654_2114937.jpg
わんこが写っている事に気付いて、画面をジーッと見ています。

e0088654_21151783.jpg
「ウ~~~~」と唸りながらじりじりっと前のめりに・・・。

e0088654_21163790.jpg
しまいには身を乗り出してしまいました~(笑)!この後、ワンワンと吠えて興奮してました~!

出張レッスンのしつけ教室の紹介でした。わんこだけでなく、飼い主もしつける・・というようなお話。確かに、犬だけ預ける教室もありますが飼い主自身も勉強は絶対必要だと私は思ってます。自分が、教室に通うようになって目からウロコな事がいっぱいあるので(知識はあっても使い方を間違えたりしている事が多かったので、私の場合)やっぱり一緒にレッスン受けるのがいちばんいいんじゃないかな~と思います。なーんて偉そうな事いってますが、まだまだ道のりは長そ~~~なうるる&うるママです~~(苦笑)!!

 

  ご近所のお友達んちのわんこちゃん!12歳のマルチーズの女の子ペペちゃんです♪
e0088654_21323183.jpg

実は、ペペちゃんもうすぐお目目の手術をするのです。緑内障で眼圧が高いらしい。
しかも、今はほとんど見えてないらしい。ペペちゃんは、食も細く今3キロくらいです。大人しくてとても可愛いわんこなの!手術、頑張ってきて欲しいです!ファイトなのよ~、ペペちゃん☆
[PR]

by urumama-k | 2006-03-15 21:41 | 日々のこと