お届けものでーす☆

先日、こたさくママさんいさたんさんから、そして今日マロレオママさんからお届けものが届きました♪

まずは、こたさくママさん~♪
e0088654_125236.jpg
うるるにお洋服とおやつ。
そして私にはバスグッズ☆あとお手紙も・・・♪

うるるにお洋服、着せてみました~~!
e0088654_153613.jpg
グリーンとオレンジが春っぽくて素敵でしょう!似合ってるかな?
どうでしょうか?こたさくパパさん・ママさん!!

e0088654_1161135.jpg
おやつも喜んで食べてました♪ありがとう☆
こたさくママ♪



お次は、いさたんさん~♪
e0088654_1182928.jpg
うるるのグルーミングスプレー&シャンプー&コンディショナー。
そして、おやつ。
私にバスグッズ色々~~♪
そしてお手紙・・!

いさたんが3チーちゃんに買ったグルーミングスプレーがとてもいいです~!ってブログに書いていまして・・・。で、私も使ってみようかな~ってコメントしたら早速送ってくださって・・・。恐縮でございます・・・。なのでさっそくお風呂にいれました♪
e0088654_1253520.jpg
ひゃひゃひゃ!
一体、なんの生き物??
お風呂から出てきたばかりのうるるです~~!
走り回り、逃げる逃げる・・・。

e0088654_2182868.jpg
ドライヤーで乾かして、スプレーしてブラッシングした後です♪
物凄くいい匂いなの~~これ!しかも、ずっといい匂い!
ありがとね~、いさたん♪


最後は、マロレオママさん♪実は、ある物が欲しかったので頼んで買って送ってもらいました。それは、色々またお遣いものにもしたいと思ってたのです♪ま、まだ先の季節のものなので今はまだご紹介できません~。それだけ送ってくれたらいいのに、またまた優しいマロレオママは私とうるるにプレゼントも入れてくれてて・・・。
e0088654_227672.jpg
北海道限定の色々カップ麺!私のお昼ごはんになるわ~(笑)うれしい☆あと、うるるにおやつと私にもお菓子が入ってました~。いつもほんとうにありがとう!マロレオママ♪今週中に送金しますね!

本当に、こんなにして頂いて申し訳ないです・・・。でも、とってもうれしかったです☆
こたさくママ・いさたん・マロレオママ♪本当にありがとうございました~~☆

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

そして・・・。本日のうるるさん!今日は、真冬に逆戻り??って感じの寒さ!!雪も降っていました~~。なので、お家で私とまったりモード・・・。
e0088654_1473165.jpg
ふぁーーっと
あくび!
眠いですか?
私の上に乗ってます・・。

e0088654_2245335.jpg
お口がひくひくしてるのわかりますか?

私の手が近づくとこんな風にひくひくします・・(涙)

まだまだ、修行が足りないうるる&うるママなのでした・・・。頑張らなきゃな~~~!!
[PR]

by urumama-k | 2006-03-14 01:54 | うれしいこと