ダウンです・・・。

今日、急に仕事が入ったので早起きして用意をしていました。しばらくして、誰かが2階から降りてきてトイレに入り。。。なんか、げーって言ってる・・・。見に行ったらうる兄がケロケロしてて・・・。私は爆睡してて気が付かなかったんですが(母親失格)、夜中にもケロケロしたらしい。パパは気が付いて見に行ってくれてたようです。私は急に仕事休めない(急病の人の代わりに入った)ので、可哀そうだったのですが午前中留守番してもらってました。もちろん、学校はお休みさせて・・・。

e0088654_222923.jpg
うるるが心配そうに、寄り添ってます。昼間は熱はなかったのですが、夕方からでてきて今38度2分です。

仕事が終わって、アクエリやらシャーベットやら買いこんで帰りました。でも、当たり前ですが食欲もなく少し口にしただけでした。昼からは2階でずっと寝ていたのですこし元気になったようで夜はうどんを少し食べました。そしてアクエリを飲んでると・・・。

e0088654_2282944.jpg
なになに~~??ちょうだい~~って感じです。

e0088654_22105284.jpg
うる兄が具合が悪いのを察していたのか、午前中うんちもちっちもせずずっとじーーっと大人しくしていたそうです。。いい子だわ・・・(涙)!!

e0088654_22131738.jpg
えらかったよー!うる兄も、うるるがいたから寂しくなかったみたいだよ!ありがとね~うるる!

今年は、インフルエンザもかからず(毎年、ワクチン打ってるのにかかってたんです)よかった~と思ってたら・・・。季節の変わり目なので、体調崩しちゃったようです・・・。
寒暖の差があるのでみなさんも気をつけてくださいね~~!
[PR]

by urumama-k | 2006-03-09 22:24 | 日々のこと