ルク!カレー(笑)!

何故か、今日は2度目のアップです~!先日買ったルクルーゼのお鍋を初めて使いました。なにか凝ったものでもすればよかったのかもだけど、まあまたのお楽しみ・・って事で今日はうる兄の大好物のカレーにしました!!

e0088654_2142581.jpg
ごくごく普通のビーフカレーです。うちは、たまねぎとお肉のみのカレーなのです。

e0088654_2163543.jpg
お皿に盛って・・・。山盛りです(笑)!これ、完食しておかわりしてたうる兄・・・。大きくなるよ、きっと・・・(爆)!

e0088654_2182350.jpg
私の晩御飯。RF1で買ってきた生春巻き~~!これだけ食べても180キロカロリーくらいなんだって~!結構たっぷり!スィートチリソース、大好きなの♪


今日は、仕事だったんですが帰りにデパート寄ったらなんとホワイトデーのお菓子の売り場にルタオが!!プリンがある~~~!!チーズケーキは、まだ冷凍のが残ってるのでとりあえずプリンを買いました~~!あ、ケーキ欲しい~~!って方いたら、言って下さいな~。お送りします♪14日までなので遠慮せずにおっしゃってね♪チョコのもありました。
e0088654_21165910.jpg

e0088654_211878.jpg

  2層になってるのー!このプリン、美味しい~~♪小山ぷりんといい勝負だぁ!!

キャリーバッグを注文した時に、他のお店でも実はうるるの洋服を注文していました。それが今日届きましたのでご紹介♪でも、これってパクりだよねぇ?こんなの堂々と売ってていいのだろうか(爆)??っていいながら、買った私ですが・・・(苦笑)!
e0088654_21224756.jpg

e0088654_21232626.jpg

            これってどうなの~~?誰か教えて~~~!




お散歩いこうか~と言うと、こんな顔・・・。
e0088654_21304018.jpg
嫌なのかしらん??

e0088654_21311692.jpg
でも、出たらチャッチャと歩いて早速チッチです!

e0088654_21324349.jpg
必死でくんくん。なにか情報は得たのでしょうか??

e0088654_21341641.jpg
もうちょっとで、公園よ~!頑張れ~!

e0088654_21352731.jpg
誰もいなかったので公園で離したら、野獣化?野生化?してしまいました~~(笑)!

パパから、電話も入ったしさあ帰りましょうか~~!!
[PR]

by urumama-k | 2006-03-08 21:38 | うるさら日記