そういえば・・・。

自分のものを、何も買ってないな~最近・・・なんて思っていたけど先月ジーンズを何本か買っていたこと思い出しました(笑)!なので、ちょっとご紹介~。

e0088654_550564.jpg
アールジーンのなんてことないジーンズ。サイズが大きいのは目をつぶってね・・(泣)!
本当に、シンプルで普通な感じです。

e0088654_552118.jpg
これは、色が落としてあってシルバーのペイントがされてます。
これから暖かくなってきたら、こういう剥げ落ちた色のジーンズも活躍します~。

e0088654_554247.jpg
オレンジ!オレンジ!オレンジ!!
買ってみたものの・・・。穿くのかなぁ~~~(笑)!

なんでか、ジーンズばっかり。。スカートも欲しいなぁ。春物のジャケットとかも欲しいし・・。また探しに行かないとな~と思ってます!!

うるるはというと・・・。
ソファで暴れまわってます~。
e0088654_602446.jpg
挑発しております~。じゃあ、ちょっとだけ遊びますか・・・(笑)!

e0088654_61981.jpg
戦闘態勢に入っております・・・。

e0088654_614016.jpg
あはは~、この顔結構好きかも♪


         昨日のお昼、急にホットドッグが食べたくなって作りました~。
e0088654_632111.jpg

                キャベツ炒めてます(笑)!カレー味・・・。

e0088654_643527.jpg
 
久しぶりに食べました~~。たまに急にたべたくなるのは何故かしら??みなさんは急に食べたくなるもの・・ってありますか???
[PR]

by urumama-k | 2006-03-08 06:06 | 日々のこと