なにごともない月曜日。

今日は、朝から少し頭が痛くて・・・。雨も降ってるし、一日家でうるるとのんびりしておりましたので、これといったネタもなく・・・(苦笑)!!

そうそう!アカデミー賞発表されましたね~~~♪
e0088654_22245295.jpg
大好きなジョージ・クルーニー様!助演男優賞おめでとうなのです♪初オスカー!!是非是非、『シリアナ』観に行かなきゃ♪この作品、アメリカとアラブの王族とイスラム過激派テロリストの石油をめぐる黒い関係を描いてるとか・・。この手の作品は好きなので近いうち行こうと思います。

ジョジクルの作品は、テロやイラクなど中東関係のものが結構あります。まあ、あくまでも映画だしアメリカ的な考えで作られていると思うので鵜呑みには出来ませんがね~。私のオススメ作品は、『ピースメーカー』『アウト・オブ・サイト』『スリーキングス』などなど。。あとは、有名な『パーフェクト・ストーム』『オーシャンズ11』『オーシャンズ12』かな~。ま、でもあくまでも私の好みなのでみなさんがいいとは思わないかもですが・・・(汗)!しかし、まあジョジクルは兵士とか泥棒とかがお似合いですわ~~!!
あ、そうそう『ハウル』は残念でした・・・。映画館でハウルは観ましたが(なのに何故かDVDも買った・笑)私的に倍賞千恵子さんの声が若い時のソフィは無理があったような・・。
でも、宮崎作品はやっぱり好きです!私がいちばん好きなのは『もののけ姫』です~~♪

うるるはパパと・・・。
e0088654_22504156.jpg
おやつをもらうためにアイコンタクト中!(笑)

e0088654_22512944.jpg
はーい、OK!ということでチーズ食べてます~!

e0088654_22521914.jpg
そしてパパにチューされて・・。迷惑そう??(苦笑)

e0088654_22533121.jpg
私の股をまくらにしてます・・。はしたない、私ったらあぐら・・・。 
                   ところで・・・。
e0088654_22542718.jpg

いつのまにか、じゅうたんがむしられてる・・・。犯人は誰?って決まってますが(泣)

コメントのお返事は、明日させてもらいまーーす!遅れてごめんなさいです~~m(--)m
[PR]

by urumama-k | 2006-03-06 22:59 | うるさら日記