念願の・・・。

前々から、ずーーーっと欲しいなぁと思っていたキャリーバッグがありました。なかなか、決心がつかず悩んでたのですがやっぱり欲しかったので先日注文しました。
そして、今日午前中に届きました♪

e0088654_22544671.jpg
一目惚れしたバッグちゃん!このリボンが可愛い~~と思って。。。ちょっとぶりぶりすぎるかなぁと思ったんですが・・・(笑)!

e0088654_22585115.jpg
置いて開けて中を見たりしていたら、うるるが来てクンクンしたな~と思ったらサーっと中に入りました!すごい!なんだかわからないけど気に入ったみたい♪

e0088654_2312546.jpg
そのまま寝ちゃいました~!よほど落ち着くのかしら?でもよかった~♪この後、2時間近くバッグの中で寝てました・・・(驚)

e0088654_2351317.jpg
こんなふうにしても、大人しく。。。信じられないです~!


          バッグのついでに(??)、洋服も買っちゃいました~!!
e0088654_237072.jpg

e0088654_2373979.jpg

あはは~~!やっぱり私が選ぶのは、黒・白ですぅ~~~(笑)!!似合ってるかな??
             うるパパは、ドクロちゃんのが気に入ったそうです♪
                自分の服やバッグや靴も欲しいなぁ・・・。
          あ、そういえばもうすぐホワイトデーですよねぇ。ふっふっふ・・・。
            なに、おねだりしようか物色してこよ~っと!(鬼嫁)!!


                  ・。・。・。・。・追記・。・。・。・。・

このバッグの機能などを少し・・・。
e0088654_920285.jpg
上はこんな風にメッシュになってます。閉めた状態です。

e0088654_9265399.jpg
メッシュを開けるとこんな感じ。

e0088654_9215651.jpg
中にはクッションが入ってます。が、底板は入っていないので若干安定性はないかも・・。でも、それはなんとでも出来るかな~という程度です。

e0088654_9232824.jpg
ポケットが全部で8つあります。こうやって、財布や水入れなど充分入ります。ちょっとしたお出かけならこのバッグひとつで充分かな~と思いました~(笑)!

e0088654_9253546.jpg
うるるが入って、メッシュを途中まで締めるとこんな感じです~。もちろん飛び出し防止フックもついています。

布地はキルティング加工されてて、バッグ全体は、フニャっとしてます。ガッチリしたタイプが好きなかたはNGかもです。でも、私はこういう柔らかいタイプが欲しかったので満足してます!
ポケットが8つもあるので、なかなか便利そう♪側面はメッシュ加工にはなってませんが私は気にならないで~す!底板をなにかちょっと考えて作って入れてみようかな??と思っています!気に入った方は是非!お揃いにしましょう~~♪リボンがピンクバージョンもありますよ~~~☆
[PR]

by urumama-k | 2006-03-04 23:10 | うるさら日記