みんな頑張ってます~~!

昨日。。。いさたんさんが、スリードッグベーカリーのケーキを贈ってくださいました♪関西には、ないのでもちろんうるるは食べた事もなく・・・。結構、大きいです~~!!

e0088654_21562331.jpg
美味しそう~♪『うちのこきねん うるるちゃん』って入ってます♪

e0088654_21593747.jpg
カットして。。光って見えない(笑)待ってます。

e0088654_2204391.jpg
そのままでは食べれないようなので、小さくしてあげたら・・。がっついてました~(笑)

いさた~~ん^^ありがとうございました♪お初☆なケーキに興奮しましたわ~♪
とっても嬉しかったです♪



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

昨日は、しつけ教室でした。1クール目の最後の日です。グループレッスンももう5回目くらいになり随分みんなとも慣れてきたようで距離も縮まってきています!
アイコンタクトや、おすわり・伏せ・待て・立ってなども他のわんちゃんがいてもみんな出来るようになりました。今は、ヒールの練習や飼い主の横でお座りをさせその横を他の飼い主さん&わんこが通っても、そちらに流される事なくじっと飼い主を見る・・・というような練習をしています。
それでは、一緒に頑張ってるお友達たちを紹介します~~♪

e0088654_22161388.jpg
まずは、先生のわんこちゃんの蓮華ちゃんです。みんなのお手本になってくれてます^^ママちゃんですよ♪

e0088654_22145022.jpg
可愛いマルチーズのふーちゃんです♪笑ってる?

e0088654_221711.jpg
アイコンタクトは誰にも負けない!キュートなスムースのココナツちゃん♪

e0088654_22184612.jpg
うるると相性のいいお兄ちゃんグラくん♪カッコイイの~~☆

e0088654_2220268.jpg
いちばん新米くんでまだパピーの王子りくくん♪りくくん&りくママがうるるは好きみたい~♪

e0088654_22224289.jpg
カフェでもこんなふうにおっぴろげ~(爆)が出来る、蓮華ちゃん!さすがです。。。うるるは、まだこれは全く出来ません。こんなじっと出来ない・・(爆)

e0088654_22244112.jpg
グラくんとうるるです♪くんくんさせてもらってます~~(笑)


こんなふうに、みんなで楽しみながら頑張ってます。
まだ、何かきっかけがあったりするとみんな興奮して吠えちゃったりしたりしますが
ほんとうにどんどん良くなってきてると思います。
そして、こうやってたくさんのお友達が出来て楽しい時間を過ごせるきっかけとなった
麗先生やソラージュのスタッフのみなさんに感謝してます~~♪
2クール目も、頑張りましょうね~~!!


明後日はお雛祭りですね♪このお雛様に向けて可愛いプレゼントを頂きました♪そして、私がくるみママさんのお店で注文してた品も届きました♪その模様は、次回3月3日で~~す!!
[PR]

by urumama-k | 2006-03-01 22:17