雨の休日。

今日は、うる兄の野球の公式戦の1回戦。10時から試合なのでうる兄とコーチであるパパは、朝7時過ぎに出て行きました。その時から雨は降っていたので、ないだろうとは思っていたのですが本部からは8時にならなければ、中止の連絡は入らないのでどんなにザザ降りの雨でも集合するのです・・・。ま、結局中止になり8時過ぎに帰ってきました~。
午前中は結構激しい雨が降っていたので、お家でのんびり~。そして、朝も食べてなかったので11時ごろお腹すいてきたから早めのお昼ごはん♪冷蔵庫をのぞいて、あった材料で簡単おにぎり弁当です~(笑)!
e0088654_2134428.jpg
・おにぎり
・玉子焼き
・冷凍からあげ
・大豆ハンバーグ
おにぎりは塩昆布を混ぜて。
玉子焼き以外は
冷凍ものオンパレード・・(笑)
でも、結構美味しかったです♪


午後からは、新しい車の購入の為の書類を持って行くからみんなで行こうか~とパパが言ったのでうるるも一緒にみんなでディーラーへ~~。
実は、私まだ一度も今度買う車の実物見てなかったのでついでに見せてもらいました。
なかなか良い感じでした~~。3月末が楽しみです♪

その後、どうしても行ってみたいわんこ用品のショップがあったのでそのまま大阪市内へ行きました!!お店の写真撮るの忘れたのですが、こじんまりしてるけどなかなか品揃えのいいお店でした~。うるるの洋服を1枚購入~~☆
e0088654_2149165.jpg
カーキとこの黒と、どっちするか悩んだのですが・・。パパが「黒かな」というのでこちらにしました~。

e0088654_21511589.jpg
モデルをしてもらうのも一苦労です・・(苦笑)
『おやつ』っていうとこんな風にじっとしますが・・(笑)

e0088654_21533332.jpg
早くくれーって感じですかね~。ホントに、食いしん坊だわ~誰かに似て。


              お洋服を買ったあと、次の目的地は・・。
          ずっと、行きたい~と思ってたケーキ屋さん『五感』へ~。
e0088654_22541078.jpg

                 運転するパパを見てます~。
e0088654_2255595.jpg

               睨んでる~~~(><;)コワイ~~!!
           

          関西のグルメブログでは、必ずや出ている『五感』に到着♪
e0088654_21572931.jpg

e0088654_21573915.jpg

もう、6時過ぎだったのでさすがにあまりケーキは種類がなかったのですが・・。それでも色々買ってきました♪ケーキの紹介は、また次回にしますね~~!!

e0088654_2159415.jpg

大阪・梅田界隈です。五感を出て、これまた前から行きたかったカフェ(わんこOK・ドッグカフェではありませんが)に行ったのですが、残念な事に今日は貸切でパーティーが入ってたんです~。なので、断念。結局一度家に戻って、うるるにはお留守番してもらい近所の焼き鳥屋さんに久しぶりに行きました~!

e0088654_2243710.jpg
途中でハッと気が付いて(笑)写真撮りました!タレ・塩と色々食べました~。ししとう、何故か私ばかり辛いのにあたって・・・(笑)

e0088654_2262665.jpg
〆のお茶漬け~~!
1つだけ頼んで、わけわけして食べました~!

我が家はチャッチャと食べて、チャッチャと帰ります~。
今日も、1時間ちょいでした(笑)!
もちろん、うるるが待ってる・・というのもあるのですが・・。いいお客だわ~(爆)!!
さて、明日からまた夜は控えようと思います~。ここのとこ、調子に乗って食べてたのでちょっと太ったような・・・。頑張らなきゃ・・・!!
[PR]

by urumama-k | 2006-02-26 22:13 | おでかけ