優しい心遣い・・・。

一昨日の夕方、ダンナの実家に行く前にポストに何か入ってることに気が付きました。ゴソゴソと出してみると・・・。送り主はマルカイママさん♪♪何かな??と思い開けてみると・・・。
うるるに、スリードッグベーカリーのクッキーとなんとうる兄にまでニット帽が入ってました!!バレンタインのプレゼントです~というお手紙・・・。優しいマルカイママさんのお心遣いにうるうるしちゃいました・・・(; ;)わざわざ、うる兄にまで。。ありがとうございます!マルカイママ~~☆

e0088654_13594959.jpg
素敵なグレーのニット帽。暖かいんです♪そして、うるるの大好きなスリードッグさんのクッキー。前にマルカイママに頂いた時も大喜びで食べたんです!関西にはないから嬉しい♪

e0088654_1425821.jpg
うる兄、かぶってみました!とても気にいったそうです♪頭、大きいので(私と変わらない・爆)ピッタリです~!暖かい~と喜んでました!!

e0088654_1482491.jpg
さっそく、うるるにもクッキーあげてみました♪食いついてます(笑)

e0088654_1494358.jpg
そのままでは、食べれないようなので細かく割ってみました~。必死で食べてました!まだまだあるからね~。冷凍したので、少しずつあげるね!!

マルカイママさん、いつもいつも優しいお心遣い本当にありがとうございます!
とーーーーーーっても嬉しかったです♪感激してしまいましたわ~~☆
ホワイトデー、楽しみにしててくださいね♪



そして、今朝。。。うる兄が朝ごはん食べてると・・・。
e0088654_14153030.jpg
こうやって、食べてるうる兄をじーーーーっと見てます。くれるの待ってるのですが絶対くれないのにね・・・(苦笑)!それでも、待ち続けるいやしんぼうのうるるです~~(笑)!!

e0088654_141740100.jpg
あの。。だからうるるってば、ヒーター近付きすぎでないですか??熱くないの~?本当にホットドッグ(ビニーママさんがビニーくんに言ってたの頂きました・笑)になっちゃうよ・・・??
[PR]

by urumama-k | 2006-02-20 14:21 | うれしいこと