暇つぶしにいかがかしら??

先日、私が毎日のように見ている(ジーッと見ているわけではないですよ~・笑!ながら見ですが・・)夕方の関西ローカル番組でやっていた日本語テスト。言葉って本当に難しくて、特に最近は間違った使い方なんかしてることもしょっちゅう。で、簡単にテストができるようなのでやってみた。そのテストはこちら!結構、悩みながらやってみました~。私は75点でした。総合平均点が59.6点(男性58.8点 女性60.4点)なのでまあまあいいかなと・・・。でも、んん???って思うの多かった。。あてずっぽ的なのも多数(苦笑)!5分くらいで出来るので、もしお時間がある方は一度挑戦してみてください。2月28日までです!解説もあるから、結構勉強になるかもです♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


3日前、まだまだあると思っていたうるるのフードが朝でなくなってしまった。トレーナーの先生にたくさん試供品を頂いていてまだまだあると思いこんでまして・・・。
で、その日の夕飯は手作りにしてみました。
e0088654_1312687.jpg
キャベツとにんじんと牛肉(赤身)をゆがいて細かく刻みました。

e0088654_1342953.jpg
すごいがっついてます~。やっぱりフードよりは魅力的よねぇぇぇ。ま、たまにはトッピングしてあげるからね~。それにしても、あっという間に食べてしまいました!


で、フードを買いに小次郎くんのとこで紹介されてた『サザンモール六甲』へ行ってきました!パパが帰ってからだったので遅い時間だったのと、雨が降っていたので結局『アミーゴ』さんだけ見て帰ってきました・・。また、ゆっくり行こうと思います~。

e0088654_13123951.jpg
なかなか商品もたくさんあり、フードなども充実してました。

e0088654_1314822.jpg
お顔が撮れなかったけど、とっても可愛いブラタンの女の子。。妹、早く欲しいのだけど・・・。
この子可愛かったんだけどなぁ~。

e0088654_13151929.jpg
アクタスもあります。っていうかもともとアクタスはこのあたりにあったから再開発とかでこういう商業スペースに変わったのかなぁ~と・・・。

先日、神戸空港も開港したし神戸はまたまた開発に力入っていくのでしょうね~。また、探索しに行かなくちゃと思ってます。しっかし、この狭い関西に3つも空港いるのかしら??空は、飛行機だらけなんじゃないの~~??なんか怖いわぁ・・・。事故とかだけは起こらないように細心の注意を払って(いるだろうけど)ほしいですね。。。

そして、お風呂にもはいってスッキリのうるる~。
e0088654_13234239.jpg
ドライヤー、かけているところです。口の下のドロボー髭がやっぱり可笑しい!それになんかチワワンというよりなんか違う生き物みたい・・・

e0088654_1325524.jpg
そして遊んでたら、またしてもエキサイトしてカジカジマンに変身・・。このあと、私に叱られホールドスチールされたうるるなのでした・・・(笑)!
[PR]

by urumama-k | 2006-02-18 13:28 | 日々のこと