ありがとう♪

先日、もかママさんもなママさんからプレゼントが届きました!!とっても、素敵なプレゼントなので紹介させて頂きま~す♪

まずは、もかママさん♪
e0088654_21431413.jpg
うるるともかちゃんの絵と入浴剤などバスグッズとうるるのおやつ。入浴剤ウレシィ♪どれから使おうかな??うるるもおやつ喜んで食べてました♪

e0088654_21445643.jpg
見て下さい!可愛いでしょ~!この絵!もかちゃんとうるるでハッピバースデー歌ってくれてるんです~!一生懸命書いてくれたんだなと思うとうるうるしちゃいました!!

e0088654_21484861.jpg
さっそくTVの上に飾らせて頂きました♪心のこもったプレゼント、本当にありがとうねもかママちゃ~ん♪大切にします!!


そして、お次はもなママさん♪
e0088654_21521943.jpg
うるるにマフラーと私にいろんな入浴剤とおやつの栗もなかです。入浴剤は本当に大好きなのでとてもうれしいです!そして、この栗もなか美味しい~~!!

e0088654_2158912.jpg
それでは、モデルさんにマフラーしていただきましょう♪

e0088654_21585841.jpg
横からも撮ってみますね~~!モデルさん♪

e0088654_21592922.jpg
サイズもピッタリです!とても可愛い♪そういえばビニーくんがこのマフラー柄と同じ服着てた~!!もなママさん~、うるるは似合ってますかぁ??とっても、素敵なプレゼントありがとうございます♪

もかママちゃん・もなママさん、本当にたくさんの可愛いプレゼントどうもありがとうございました♪とっても嬉しいです☆大切に使わせていただきますね~~~☆


今日は朝からお天気もよかったですね~。寒かったですが・・・。来週は少し暖かくなるような感じですがどうなのかな??
e0088654_228532.jpg
お散歩行こうか~って言ったらこの顔。行きたいのか行きたくないのかどっちかな??

e0088654_22124294.jpg
どうしようなんて言ったってムダよ~~!さあ、行きましょうね~!

e0088654_22135114.jpg
いまいち乗り気じゃなさそうだったワリに、いきなりう○ち。うるるはくるくる回るのですぐにわかります!みんなそうなのかしら???

e0088654_22154661.jpg
途中でいきなり立ち止まりました・・。なんでかな??さ、寒いからさっさと歩いて帰りましょうね~!

e0088654_22172052.jpg
帰ってくるなりお水をがぶがぶ飲んでます。そんな歩いてないよ?うるる!!喉かわいてたのかしら?
[PR]

by urumama-k | 2006-02-10 22:20 | うるさら日記