人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショー。

今日は、シャネルの春夏コレクションに行ってきました。大阪の某有名ホテルのおとなりにある国際会議場のイベントホールでありました。

ファッションショー。_e0088654_22155622.jpg

                      案内がでています~。

ファッションショー。_e0088654_22163670.jpg

会場内。続々と人が入ってきます~。みなさん、お洋服もシャネル。。うらやましい~。とてもじゃないけど、私は服まで買えません~~(><;)

ファッションショー。_e0088654_2219847.jpg

                     飛行船が飛んでます・・・。

ファッションショー。_e0088654_22201825.jpg

この脇から、モデルさんたちが出てきて最後は全員このパソコンのキーになってるところにズラーッと並びます。ショーは、だいたい30~40分くらいでしょうか??シャネルツイード健在でした~。色は、ピンクや紫、黄色と春夏らしくカラフル!そして、まだまだこの春も流行るようで膝上のパンツがかなり多かったです。あと、ふんわりしたギャザースカート。靴は、くるぶしより10センチ弱くらい上の短めのクシュクシュブーツ。このブーツ、細いリボンがついてて可愛かった~~!男の方はジャケットはミリタリー風な感じが多かったです。最後、全員で歩いてきた時は本当に圧巻でした!さすがに、カール・ラガーフェルドはいません。。当たり前かぁ(爆)

そして、ショーが終わるとこのビルの10階でカクテルパーティーがあります~。素晴らしいお料理の数々にシャンパン・ワイン・ジュースなどなど・・・。美味しかったです~~。。。
ファッションショー。_e0088654_22304065.jpg

ファッションショー。_e0088654_22311114.jpg

ファッションショー。_e0088654_22324620.jpg

       パーティー会場でショー(多分、パリコレ?)が流れてます~。
ファッションショー。_e0088654_2234456.jpg

ファッションショー。_e0088654_22341531.jpg

ファッションショー。_e0088654_22342522.jpg

     ホントは、目の前を歩くモデルさん写したい衝動にかられました~(笑)

ファッションショー。_e0088654_23405510.jpg

    記念にパチリ。ははは(汗)モデルさんの1.5倍いや2倍はあるか??私・・・
ファッションショー。_e0088654_22391644.jpg

ファッションショー。_e0088654_22485565.jpg

ファッションショー。_e0088654_224985.jpg

        お土産のパンフレットの中で私がいいなと思ったお洋服です!!
いいなと思っても、買えるわけではないですが・・(笑)それに似合わないわ~私には!

本当に、素敵なひとときでした。モデルさんの顔の小ささと足の長さに今日もビックリしました。やっぱり、頑張ってダイエットしなきゃですね・・・・。こういう風にかっこよく着こなすには、やはり細くないとねぇ。。。はああ、夢のまた夢ですかね~~(笑)


           そして。。おうちに帰ると・・・。待っててくれましたよ~!
ファッションショー。_e0088654_22534237.jpg

           帰って来た~~って喜んでくれてありがとね!うるる♪

一昨日と今日とってもうれしいプレゼントが届きました!次回紹介しまーす。お楽しみに!

by urumama-k | 2006-02-08 23:00 | おでかけ