人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサルスタジオ!

土曜日、参観日だったので今日うる兄は学校はお休み。こんな時でないとなかなか遊びに行けないので、お友達とユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました~。
しかし、今日は朝から雪!ま、とりあえず行こうという事に。。。うるるはトリミングへ行って頂きました~。夕方、パパがお迎え行くからそれまで頑張って~~!キレイにしてもらってね♪と10時に預けました~!

そして、11時過ぎくらいに到着。途中から、雪もやみ少し晴れ間もでてきました。でも、とっても寒かったですが・・・。あ、でも今日はわりと人も多くなかったのでよかった~!
ユニバーサルスタジオ!_e0088654_23343125.jpg
駐車場からパーク内へむかいます~。初めて知ったのですが、ここでペット預かりもしてくれるみたいなんです!メモメモ・・・。

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_23364096.jpg
中に入るなりポーズ(笑)!同じ学年でも、これだけ身長が違うのです・・・。小さい方ですよ、うる兄は・・。

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_23383881.jpg
私達も、ウッドペッカーと撮らせていただきました♪

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_2340238.jpg
まずは、『スパイダーマン・ザ・ライド』へ~。40分待ち。おお!マシだわ~!だいたいいつも120分とかだし~!さっそく入りましたよ!私とうる兄は初めてだったのですが、とても面白かった!

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_23441770.jpg
すごいカッコしてるよ、スパイダーマン・・・(笑)。

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_23451989.jpg
スパイダーマン出たら、もう12時過ぎだったので腹ごしらえ。アメリカーンなハンバーガー。すごいボリュームでポテトは全部食べれんかった・・・。

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_23474890.jpg
食べたあと、『ジュラシックパーク・ザ・ライド』へ!寒いからか?ここは水がかかるので人が少ない!こんなの見た事ないくらい少なかった!でも、私達にとってはラッキ~!

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_2358357.jpg
親子2ショットです~~!!

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_2349589.jpg
中、撮影してもいいのだろうか・・・(汗)ま、いっか~~!

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_23513916.jpg
ジュラシックパークで濡れたので、今度は火がでる『バッグドラフト』です!はああ、暖まるわ・・(笑)

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_23535357.jpg
『E.T』です~~!ここは、最後お別れの時名前を言ってくれます~~。

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_00535.jpg
ジョーズに食べられる~~(笑)。『ジョーズ』はメンテナンスのためやってませんでした。残念!

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_022449.jpg
スヌーピーの肉球クッション可愛い♪

結構、たくさんアトラクションもまわれて本当に面白かったです~。ただ、途中で雨降ったりして大変でしたが・・(苦笑)!この後、6時前にパークを出てうどん屋さんで夕飯を食べてボーリングに行って帰ってきました~。お家についたらもう9時前でした!!でも、久しぶりに1日遊んだな~って感じで楽しかったです!ボーリングも絶好調でしたわん♪(といっても、もともと下手なのでたいしたことないのです・・・汗)

帰ったら、うるるに大歓迎されました。今日はごめんね~。。うるる。明日は、1日またべったりまったりしようね!!(笑)
ユニバーサルスタジオ!_e0088654_08395.jpg
遊んであげるから、許して~~!

ユニバーサルスタジオ!_e0088654_094367.jpg
なんて、ゲンキンなの~(笑)!でも、私とそっくりだわ~~(爆)♪

by urumama-k | 2006-02-07 00:10 | おでかけ