うれしい☆楽しい♪

このタイトルって、ドリカムみたいだ・・・。ってそんなことはどうでもいいのですが~。(笑)
まずは、『うれしい☆』のコーナー♪

マルカイママさんから、プレゼントが届きました♪
私にお誕生日のプレゼントとうるるにおやつ(しかも、関西にはない‘スリードッグベーカリー’のクッキー!)とおもちゃまで。。。ありがとうございます~~!とってもうれしいです♪
e0088654_22282740.jpg
可愛いふかふかのルームシューズ。さすが、マルカイママさんセンスいいです~!

e0088654_22313198.jpg
履いてみました♪本当に可愛くて暖かい~~♪ありがと~~!似合ってるかしらん??

うるる~。マルカイママさんにもらったガム美味しい~~??
e0088654_22334913.jpg
美味しいそうです!あと、クッキーもちょろっとあげたら目の色変わりました!びっくりー!今度ネットで注文しよう!!

マルカイママさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございましたッ!さっそく使わせて頂きますね~~♪


そして・・・。お次は『楽しい』のコーナー!!!

今日は、とある方から任命されて(笑)コジちゃん&Sachikoさんにお届けものがあったのでお会いすることに~。そして、ちょっと遅めのランチに行きました~。

e0088654_2242145.jpg
「どこいくですか?」って感じの車中のうるるです~。

e0088654_22433036.jpg
また寝てるし・・・。


今日のランチは西宮浜にある『コモド』に行きました~。
e0088654_22494240.jpg
パスタランチ。タコとにんにくの芽の和風スパゲッティ。サラダとコーヒーがついてます~!Sachikoさんはトマトソースのパスタでした~。

e0088654_2251260.jpg
コジちゃん。相変わらず大人しくて。。うるるとえらい違い・・

e0088654_22522491.jpg
なに見てるのかな??美味しそうなものあるのかなぁ???

ついこの間お会いして散々しゃべっていたのに、今日も機関銃の如くおしゃべりしておりました~。このあと、ちょっと覗きたいお店があったので出ることに~。
e0088654_22552844.jpg
ありゃりゃ(爆)コジちゃんはう○ち、うるるはし○こです・・。すごいシーン撮影しちゃった(汗)!

おふたかたともスッキリしたようなので(笑)、このあとわんこのグッズやオリジナルのおやつが置いてあるプリムローズヒルさんへ行きました。『苦楽園』という所にあります。このあたりはおしゃれーーなお店がたくさんありちょっとセレブ~な感じです。芦屋とも近いしね~。小さいお店なのですがカフェもあり、いい感じのお店でした~。わんこがいっぱいいました。ここで事件が・・。
ハッとうるるを見たら、う○ちのカッコ!!慌てて、外に出たのですがどうやらポロンと落ちたようで・・。私は気が付かなくて外で「いいよ~。う○ちしなさ~い」なんてノンキに言ってました(泣)
かわりに謝ってくれたSachikoさん!ご迷惑おかけしてすみませんでした・・・(汗)
でも!とっても楽しかったです~。時間もあっという間に過ぎてしまって。。またゆっくり遊びにいきましょうね~~!!

                        《お知らせ》
コメントのお返事遅れてます。明日・明後日でお返事するつもりですので、もう少しお待ちくださいませね!よろしくです!!
[PR]

by urumama-k | 2006-02-03 23:11 | うれしいこと