美味しかったよ~!

今日は、パパと出かける用事がありました。13時半くらいに用事の場所に行くことになっていたのでじゃ、ランチしてから行こうか~ってことになりました。
大阪の吹田の方に行く予定だったので、今日は千里中央の千里阪急ビルにある『チャイナテーブル』に行ってきました。ここは、ワシントンホテルの系列のお店で新大阪にもありそちらには何度か夜に行った事がありました。千里にあるのは最近知って、以前お友達と来ましたがなかなかよかったので・・・。

e0088654_18485152.jpg
ビルの22階なので眺めが良いです。今日は、雲が多かったかな。青い空も見えてはいるけど・・。

e0088654_18504657.jpg
ランチのスープ。とろみがあって美味しいです。ごはん・スープはお替りOKです。

e0088654_18523942.jpg
手前のおかずは4種類から2つ選ぶのですが全種頼んでシェアしました。4種類ともウマウマでしたよ~。

春雨のピリ辛炒め・レタスの蟹あんかけ・玉子と野菜の炒め物・牛肉とたまねぎのオイスターソース炒め

e0088654_18543963.jpg
2種類だけですが点心もついてます。熱々で美味しい♪

これに、あと杏仁豆腐かコーヒーがつきます。かなりボリュームがありお腹いっぱいだったのと私は、ユルイ杏仁豆腐は好きなのですが固いあのひし形に切ったのはあんまりすきじゃなくってどちらかわからなかったのでコーヒーにしました。私みたいな大食い女でもかなりあるな~って感じだったので、少食の方はもっと少ないランチメニューを選んだほうがいいでしょうね!パパ、ご馳走様でした~~♪

e0088654_1915384.jpg
ごめんね、うるる。また今度一緒に行こうね!

今日は食べ物特集ってことで・・・昨夜の夕飯です~。
e0088654_1934359.jpg
ビーフストロガノフです~。パパが大好きなんです!でも、簡単にできるので・・。手抜き料理です・・(汗)

私は、もちろん食べてませんよ・・。サラダとちょっとだけチーズを食べました・・。あ、赤ワインも少しだけ飲んじゃった(笑)!明日は節分だし巻き寿司かぶりつきか??明後日は外食だし・・・。ダイエットの道は遠い。。。はるか遠く・・・

明日は、素敵なプレゼント紹介しまーーす♪お楽しみに!!
[PR]

by urumama-k | 2006-02-02 19:07