この歳になっても嬉しいものです♪

先日、めでたく(爆)さんじゅううん歳になった私・・・。そろそろまた、次の大台も見え隠れしてくるようになり・・・(汗)なので、誕生日自体はそう嬉しくありませんが今年のように、みなさんに『おめでとう~~!!』って言ってもらえるとかなり嬉しかったです。みなさん、ありがとう!さて!そんなお祝いを言ってもらえるだけでも充分なのに、なんとプレゼントを頂きました~♪それでは、頂いた物を紹介しまーーす☆

まずは!マロレオママさんから頂きました。はるか、北海道から送ってくれました~!!
e0088654_21265198.jpg

お!最近、色々なブログでも見かける『ルタオ』のチーズケーキではありませんか~!これ、食べてみたいなあ~ってずっと思っていたの~~♪

e0088654_21293749.jpg

          冷凍で送られてくるので、冷蔵庫で解凍してからいただきます♪

e0088654_21311350.jpg

カットして。。お、美味しい~~♪まったりしてて、でも重くない・・。チーズも2種類使われてるのね~。うるパパも、うる兄も喜んで食べてました~!マロレオママ!いちばんに「おめでとう」も言いに来てくれて・・。いつもいつもありがとうね♪

     そして・・・。昨日、オフ会でご一緒したSachikoさんからも頂きました~!!
e0088654_21361968.jpg

素敵な帽子と、手作りパウンドケーキ。そして、わんこ用カップケーキの素です~!私、こういうテンガロン風の帽子好きなの!さすが、Sachikoさん!私の好みをよくわかってくれておりますわぁ~♪ケーキも、とっても美味しいそう♪

e0088654_21391167.jpg

ケーキも、カットしていただきました♪紅茶の香りがひろがってとても美味しい!!パパが「牛乳にあうな~」と言ってました!(お子ちゃまみたいでしょ・笑)

かぶってみました♪可愛いでしょ~!(もちろん帽子がね!)とっても気に入っちゃった!もう少ししたら、日焼けも気になるし帽子は有難いです!Sachikoさん、心のこもったプレゼントどうもありがとうございました~~♪


一昨日、久しぶりにマニキュアを塗ってみた。最近、手荒れがヒドイし私は身体だけでなく指も太いので(爆)、全く綺麗な手でないのでお見苦しいとは思いますが、割とうまく塗れたので・・・。

グラデーション?です~。ピンクの透明のとキラキララメの入った濃いピンクを使って~。あはは~、小指短いでしょう!私、関節がずれてて小指短いの。。しかも、根元が太くて赤ちゃんの指、もしくは霜焼けの指みたいだわ~~(笑)!!

今日は、私とうるるはいつものよーにまったりモード・・。ダラケ子さんな私とうるるをご覧くださいませ~!決して行き倒れてるのではありません(笑)!
e0088654_21535056.jpg

     これ、私顔あげたらチョー怖いよ~~!貞子にも、負けません!!(爆)
[PR]

by urumama-k | 2006-01-30 21:59 | うれしいこと