オフ会!

今日は、私がいつもしつけ教室で通っているソラージュさんで、めぎゅりーなさん幹事のオフ会があり、参加してきました~。Sachikoさん&コジちゃんも一緒です~~♪

e0088654_21414235.jpg

e0088654_2235411.jpg

e0088654_21422182.jpg

わんこは総勢12匹。ほとんどがチワワンでしたが他にはダックスちゃんとシーズーちゃん。

e0088654_21474190.jpg

e0088654_2148095.jpg

e0088654_21521514.jpg

e0088654_21524876.jpg
e0088654_21525637.jpg


      クリームにレッド、ブラックタンにフォーンにと毛色も勢ぞろいです~~!

e0088654_21553356.jpg

          あーくん、はじめまして♪あはは~。あーくんお目目が・・・(笑)

e0088654_21563870.jpg

   毎度、おっとりお笑いキャラのコジちゃん~。今日も、面白かったよコジちゃん(笑)

e0088654_21575648.jpg

  「おれしゃまのしゃしん、かってにとられてはこまりましゅ」って感じのあーくん!!

e0088654_2159636.jpg

     うるる、どこから顔だしてるのよ(笑) 太い太ももを公開してすみません(汗)

e0088654_2254150.jpg

コジちゃん、怖がりなのに何故かこういうとこには登る!怖い基準はいったいどこに・・?

お食事をして、みんなで歓談しました。お天気もよく暖かかったのでテラスでもみんなリードを離して交流してました。その後、トリマーさんからのお話とうるるのトレーナーの麗先生のお話を聞きまして・・・。3時間ほどでお開きとなりました。色々なお話ができて楽しかったです。ただ、うるるは相変わらずガウガウでしたけど・・・(苦笑)。唯一、Sachikoさんには自分から行ってました。でもコジちゃんには吠えてましたが・・・(汗)!
終わってから、Sachikoさんとお茶に行き、小腹すいたよね~なんて言って。。。ダイエットと言いながら・・・。

e0088654_22134520.jpg

《new.cafe》さん。ここは、ドッグカフェではありませんがおとなしいわんこならOKなようです。コジちゃんもうるるも、数回吠えることはありましたが大人しくしてましたよ~。ママ達の長いおしゃべりにほとほと疲れたのかおふたかたとも眠ってしまいました(笑)!

e0088654_221899.jpg

「かーさんもコジくんママもずっとペチャクチャおしゃべりしてて、うるるはつかれたです。いいかげんにしてほしいです・プンプン!!」

気がついたら、暗くなってました~~(驚)!オフ会参加したみなさん、お疲れ様でした!そして幹事だっためぎゅりーなさんご苦労さまでした。無事に済んでよかったですね~。とても楽しいひと時でした。ありがとうございました~。そして、Sachikoさん!近々、ランチ行きましょうね~!
[PR]

by urumama-k | 2006-01-29 22:23 | うるさら日記