お参り。。

今日は、ちょっとお参りをしたいことがあったのとお守りを買いたかったので、西宮にある門戸厄神にうるると行ってきました。

e0088654_21452964.jpg

               初めての場所に少し戸惑ってるのかな??

e0088654_21471127.jpg

                      坂道を登ります~~。
e0088654_21472140.jpg

                   あはは~、ベロがでてる~~(笑)

しかーし。ここのお寺さんは、わんこ禁止だった。。。(立て看板があった!)えーー、ここまで来たのに。。と思いちょうど祈祷受付しているお坊さんがいたので「お守り買いたいんですけど、上にあがったらだめですか??」って聞いてみた。そしたら、「抱っこしてもらえればたぶん大丈夫だと思います・・もしかしたら何かいわれるかもですが・・」との返事。じゃ、いちかばちか行ってみようか~と思い、階段をあがり入りました。そして、寺務所でお守りをサーッと買い厄神堂でお参りをして帰りました。別に、悪い事してるわけではないけどわんこ禁止のとこに抱いて入ってるってだけでコソコソしてしまいました~~(笑)お寺ってダメなとこ多いのかなぁ???
 
                        帰りの車の中~。
e0088654_21583678.jpg

        危ないから、ちゃんと座ってね~。あ、つないでますよ~。

e0088654_22297.jpg

       あら、いい子ね!(親ばか・笑)ちゃんと、座れるじゃなーい♪

e0088654_2235782.jpg

                 あはは~、結局寝るのね・・・(苦笑)


        そして、懲りずに(爆)今日の夕飯~♪うるママのもぐもぐ生活~~!
e0088654_2255840.jpg

                また、朝ごはんみたいだわ・・・(汗)
                  ・焼き鮭
                  ・なめたけとねぎの玉子焼き
                  ・豚汁
                  ・ごはん 
                  ・塩昆布

             そして、もちろん私は今日もダイエットメニュー??
e0088654_2293335.jpg

サラダと、豚汁。野菜たっぷりメニューです~~♪結構ボリュームあるね・・。ダイエットになっているのかしら・・・???(爆)
[PR]

by urumama-k | 2006-01-26 22:11 | うるさら日記