人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ♪

今日は、仕事でした~。帰りにちょっと用事があったので川西にある阪急百貨店へ行きました。用事を済ませて、ひとりランチをして買い物して帰ってきました~。
そうそう、うるるブログを私の知り合いも見てくれてる方々がいるのですがことごとく、「食べ物ばっかりやね~」と笑われる。ふふふ、確かに食べ物ブログになりつつあるような・・・。いっそもう名前も変えようか?なんて思ったり~(笑)!いきなり《うるママのもぐもぐ生活》に変わってたりして・・・!でも、最近お友達はみーんな働いてるからなかなかランチに行けないのよね~。。(暇してるのは私だけ・涙)だから、やっぱりこのまま《うるうる生活》にしておきます~(笑)。どなたか、私のランチ友達になってくれる人いないかしら??


今日は、パパが早く帰ってきてめずらしく「散歩行こうか~」と言うのでパパとうるると私とで近くの公園まで行きました。うる兄はマンガ見たいようで。。。

おさんぽ♪_e0088654_19555595.jpg

             家を出て、すぐの電柱を必死で匂ってます~。

おさんぽ♪_e0088654_1957493.jpg

     誰も公園にいなかったので、リードを離してみたら結構走ります~~!

おさんぽ♪_e0088654_200596.jpg

ひとしきり走って、チッチも済んだらパパに甘えて抱っこをせがみます。じゃ、帰ろうか~

おさんぽ♪_e0088654_2013869.jpg

                帰るとなれば早いです(笑)!!


              そして、今日も食べ物を紹介だぁぁぁ~~~

おさんぽ♪_e0088654_204414.jpg

今日の夕飯~。カツ丼です。カフェ風に・・・(笑)とんかつは「まい泉」で買ってきました。もちろん私は、夕飯の炭水化物はナッシング(古っ)なので・・・。

おさんぽ♪_e0088654_2054570.jpg

サラダとマイブーム赤だしです・・・。うううっお腹すきすきだ・・・。でも、今週末もまた夜は外食予定だしなぁ。頑張ります・・・。

あ、そうそう!もなママさんのとこで載っていた横浜中華街《皇朝》の肉まん♪実は、先日関西ローカルの夕方の番組で紹介されてて、ネットで買える!ってわかったのでさっそく頼みました!!そしたら、先ほど届きました~~!

おさんぽ♪_e0088654_20151651.jpg

おさんぽ♪_e0088654_20155195.jpg

とっても立派な金色の箱!!冷凍です~。15個で2000円ちょっとです~。今日は我慢して明日のお昼に食べてみまーす♪

by urumama-k | 2006-01-25 20:17 | うるさら日記