うちの子記念日~1周年~

去年の1月21日に、我が家にやってきたうるる。今日で、1年になりました。2005年1月15日(今気がついたけど結婚記念日の日だったんだ!!)に、めったに行くこのない阪神尼崎のたまたま入ったペットショップで運命の出逢いをしたうるる。わんこを飼うつもりなんてこれっぽっちも考えていなかった私を見事撃破して・・・(笑)!
うちの子になって良かったのかな、幸せなのかなと思うこともあります。でも、私たち家族はうるるが来てくれて間違いなく幸せな毎日を過ごすことができて本当に感謝してます。

なので、今日はうるるのパピー時代を紹介!ブログを始めた頃の記事の写真と重複しますがそこはご勘弁を・・・。

e0088654_13345995.jpg

e0088654_13351273.jpg

e0088654_13352570.jpg

e0088654_13354353.jpg
e0088654_13355327.jpg

うちに来て2週間弱くらいの頃。うる兄に抱っこされてますがいかに小さいかわかりますか??この時、600グラムくらいでした~。なんか、犬っていうよりタヌキみたい・・・(笑)!

そして、結婚記念日&うるる1周年ってことで・・。昨夜は、パパのお気に入り(パパのお誕生日の時に行った)わんこOKレストランtabithaさんへ行きました~~♪コースにはせず、色々適当に頼んで3人で分け分けしていただきました♪

e0088654_13514289.jpg
ブルスケッタ。これ、うちでもよく作ります~~!トマト甘くて美味しい!

e0088654_1353068.jpg
カルボナーラ。パパとうる兄が大好きなんです。私はちょっとでいいかな・・。あ、これは私の分です!

e0088654_13534653.jpg
牡蠣と水菜のスパゲッティ。これ美味しかった~。私はこういうオイルソースが好みです♪
e0088654_13545514.jpg
きのこのピッツア。たくさんきのこが入ってて美味しい♪

e0088654_1442712.jpg
牛フィレ肉のステーキ。焼きトマト、美味しい!!しかし、ホント肉好き家族(笑)!!

e0088654_13572557.jpg
牛タンの赤ワイン煮込み。私、大好きなんです~。もうホロホロで!!柔らかくって、口の中でスッとなくなってしまいます~~♪

e0088654_141117.jpg
うるパパ・兄のチョイス、ガトーショコラ。これ温かくて濃ゆーーい!!チョコ好きにはたまらないでしょう~。

e0088654_1424276.jpg
私は、パンナコッタで・・・。うーーん、まったりしてて美味しい♪


うるるも、わんこパンをしっかり食べていました。写真撮るの忘れてた(汗)。自分が食べるの必死なんで・・・(呆)!!サーヴしてくれるお兄さんに「だいぶ、落ち着いてきましたね~」とお褒め頂きました~!最初に来たときはかなりこのお兄さんにもガウっていて・・。今回はそうでもなかったです。でも、帰りに抱っこしてくれたんですがちょっと嫌がり噛み付こうとしてました・・。はああ~、しつけの道はまだまだなようです・・・(涙)。。。

そして~。さっきお昼に食べたマクドナルドのチーズデミ♪100円ですよ~これ!美味しいです!26日までだそう。まだの方はお早めに~!!あ、食べかけで汚くってごめんね(><)
e0088654_1412774.jpg

               うるるも、外側のパンだけ・・。少しね!!
e0088654_14124694.jpg

e0088654_14273662.jpg

大きくなったね~~。。。うるる。今現在、2キロです!あの、ちょっとヒーターに近づきすぎよ・・。至近距離すぎ・・・!!

ところで、私はいつからダイエットするのかしら・・・??月曜から頑張ります!ゲルマ&遠赤ドームも、ガンガン通うぞ~~!!
[PR]

by urumama-k | 2006-01-21 14:15 | うるさら日記