スニーカー♪

私は、あまりスニーカーは好きではありませんでした。特に理由はありませんが・・・。だけど、うる兄が野球をするようになってから履くようになりました。それから、スニーカーはラクだと気付いて・・(笑)!!今日は、私の愛用スニーカーを紹介します!!って、別にすごいレア物があるわけではありません(苦笑)!では、普段履きのものから・・・!

e0088654_21375568.jpg
アディダスのカントリー。赤のラインが可愛いかなーと・・。
e0088654_2213442.jpg
同じく、アディダスのスーパースター。大好きなオレンジ♪

e0088654_224566.jpg
実はこれ、3人お揃いなんですが・・。すでに私がサイズいちばん小さい(笑)!そのうちうる兄がいちばん大きくなるんでしょうね。。23・24・26です!

e0088654_2265657.jpg
プーマ。GVとかいうのだったかなぁ・・。このラインの中に、小さいプーマがいっぱいで可愛いなあと思って!
この3足を、野球の時やうるるのお散歩の時に履いてます~。いちばん履きやすいのは、アディダスのオレンジのかな~。

ではでは、次はちょっとお出かけの時に履くスニーカー!

e0088654_22181055.jpg
フェラガモ。うるパパのお母さんに頂きました。さすがフェラガモ!履き心地抜群!!

e0088654_22221114.jpg
プラダ。もう3年以上前に買ったもの。うる兄が最近履いてます!(もちろんお出かけの時に)実はうる兄は全く同じので18センチのを持ってます。もちろん、今はお蔵入り・・。いつか孫に・・!

e0088654_22244560.jpg
シャネル。スポーツラインの多分テニスシューズ。とても履きやすいです♪
どちらかというと、お出かけスニーカーは夏に活躍します。
冬は、ほとんど履かないですね・・・!
でも、たくさん歩く時やウィンドーショッピングでずんずん歩く時は絶対スニーカーがいいですね~!みなさんは、どれが好きですか??よければ教えてくださーい(笑)!!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

e0088654_22303991.jpg

  私が、夕飯を作り始めると、うるるはこうやってずっと私の様子を伺ってるのです。

e0088654_2234102.jpg

 そんなふうに待ってても何もあげないって!!でも、弱いのよね~母はその目に(笑)


                      《今日の夕飯~~♪》
e0088654_22433915.jpg


先日のマルカイママさんの記事に載ってた《かき揚げうどん》を見て、私もうどん食べたくなったので今日はおうどん~。うちは、きつねうどんにしました♪あと、炊き込みごはん。
うふふ、関西人でしょー!炭水化物と炭水化物(笑)!!関東の方には理解できないかな・・・???
[PR]

by urumama-k | 2006-01-19 22:41