ライヴ♪

ケミストリーのライヴから帰ってきました~~♪今、もううっとり中(笑)!!神戸こくさいホールで、CHEMISTRY 2006 TOUR ‘‘fo(u)r’’の初日でした。

e0088654_1494676.jpg

e0088654_1495933.jpg


本当は、ホールの中も撮りたいくらいでしたが(苦笑)そんなことしたら警備の方が飛んできそうだったし(笑)、もちろん禁止のことなので・・・。

ツアー自体は去年はなかったので、約2年ぶり。ただ一昨年の12月にFC限定イベントライヴがあってそれは行ったので、私的には約1年ぶりの生ケミでした~~!!
今回は1階16列。まあまあ、そう遠くない(ホール自体が大きくない・キャパ2100ちょい位)のですが前回のFC限定ライヴの時、1列目でして至近距離でみてしまってますので(ライヴハウス《ZEPP》)今回ちょっと不満が残りましたが・・(笑)。でも、まあ充分お顔の表情などもわかるので悪くはなかったですけどね。(笑)ただ、私は堂珍くんファン。しかし、今回は川畑くん寄りだったんですよね・・・。あ、もちろん川畑くんも好きですが・・(笑)。彼は、TVで見るより生のがカッコイイ!お顔は小さいしおはだツルッツル!!顔も可愛いです。でも、すみません堂珍ファンです~~(笑)。
とにかく、久々の生ケミはよかったです~~♪やっぱり彼らは歌上手いですし・・・。ただ、今日は初日なだけにまだまだ音響とかが手探りって感じ。。ちょっと、音割れしてました。お二人さんも緊張気味な感じでしたし・・。まあ、改善されてゆくと思いますが・・・。選曲もよかったです~。昔の曲なんかも織り交ぜてありまして~~。とにかく、楽しかった!!んんー、やっぱり神戸も2日間とればよかった・・と思ってます(壊)。次は、4月の大阪城ホール2日間。3ヶ月でどれくらいまた変わっているのか楽しみにしておきます~~。ふふ、ごめんなさい、昨日の今日なのでかなり熱いです(苦笑)。会場で久しぶりにケミ友さんにも会えたしホント楽しかった~!終わったあと一緒に食事したんですがテンション高!って感じでした~~(怖)!数日で、元に戻りますのでご勘弁を(逃)!!

e0088654_7583029.jpg

e0088654_7584392.jpg

   ハイテンションの私に引き気味のうるる・・・(苦笑)みなさんも、引いてない??

コメントのお返事、遅れてますが今日明日でしますのでお待ち下さいね!ごめんなさい!!
[PR]

by urumama-k | 2006-01-16 07:59