アウトレット

今日は、朝から雨。パパは午前中仕事で出かけました。私は、少し頭痛がしたのでうるるをうる兄にまかせて薬を飲んで二度寝。10時半まで寝てました~~(苦笑)。目が覚めたら頭痛は治まっていたのでホッとしました。
雨のため、うる兄・パパの野球の練習は中止になり・・・。パパもお昼には帰って来たのでお昼を食べてから関西国際空港の近くにある《りんくうプレミアムアウトレット》へ行ってきました。
e0088654_23585897.jpg

e0088654_23591472.jpg

e0088654_23592569.jpg


実は、ここに「レゴ」のショップがあります。「レゴ」ってわかるでしょうか・・・?ブロックのおもちゃですね~。ブロックって小さい子がするもんでしょ?と思いがちなんですが意外にも、高度なのもありまして・・・。お誕生日のプレゼントに欲しいというのでわざわざこんな遠くまで(笑)行ってみました~。ま、トイザらスとかでも売ってるんですが種類があるかと思い・・・。でも、結局欲しいのはなかったのですが、私の妹にも買ってもらえるらしいので立て替えてひとつ買いました。
e0088654_23593959.jpg


うるるも一緒に行きましたが、施設内には入れますがお店には入れません。なので、あまりゆっくり見ることも出来なかったのですがうる兄のお洋服をとりあえず買い・・・。
e0088654_025352.jpg

ジャケットとジーンズは「BIG-JOHN」。インナーの長Tは「GAP」で。長Tは、なんと900円!やっす~~い(笑)!ジーンズはこれ実は女の子用(笑)。だって男の子のってちょっとぶかっとしててあんまり私好きじゃないんですよね~。嫌がるのですが「カッコイイって!!」と言いくるめて・・・。ま、もうそれが出来るのも時間の問題でしょうが・・・。

                        そして、私のは・・・。
e0088654_0111442.jpg

慌てて見たのでこれひとつ。黒のVニット。帰ってから着てみたら丈が結構長くて、しかもVが思ったより深くて~。下にキャミ着なきゃです。んー、着るかどうか危うい(苦笑)。でも、まあ安かったからいっか~~!!パパのは、なし。ピンとくるのがなかったので・・・。

なんだか、バタバタ~~っと買い物して帰りました。今日は、おばあちゃんち(うるパパの実家)で晩御飯でしたし。。。まあ、高速を使ったので1時間ほどで行けますが一般道だと2時間以上はかかります~。もう少し近かったら結構行くのにな~。

   帰りの車の中で、うるるは何故かパパの方へ行きたがりました。めずらしいわ!!
e0088654_0212283.jpg

                   何故か、ベローーン!

e0088654_022026.jpg

e0088654_0231189.jpg

e0088654_0232385.jpg

              うるパパ、とっても嬉しそうでした~♪(笑)
[PR]

by urumama-k | 2006-01-15 00:25 | おでかけ