チケットがきた。

今月は我が家はお祝い月間です。10日のうる兄の誕生日を筆頭に、結婚記念日、私の誕生日があります。ダイエットは、まだまだ無理そうな日々・・・。
そう、そして、12回目の結婚記念日の1月15日は私は友達とケミストリーのライブに行く。けっして、結婚記念日を忘れていたわけではないのですがチケットの申し込みの時今回のツアーの初日が神戸!というを見た瞬間行くっきゃない。。となり日にちなんぞいちいち確認していなかったという次第であります。そして、しばらくたってから気がついた。がーーん・・どうしよう・・。でも、優しいうるパパは行っておいでと申して下さいました。(涙)これ、逆だったら私は完璧にキレて怒りまんちくりんになったであろうに・・・。優しいパパに感謝です。15日は、うる兄とうるると3人で結婚記念日?するそうです(笑)!!

                   で・・・。つい先日、届いたチケット。
e0088654_14134.jpg

うーん、16列。微妙なのだ。。せめて一桁であって欲しかった・・・。(FCのチケットなので)悪くはないけど真ん中くらいです~。ま、私が行くライブは実は神戸だけではない。4月の大阪2日間も行くのである。(呆)なので、そっちのチケット期待しましょう~~♪


   話はかわって・・・。2月にあるシャネルの春夏コレクションの招待状がきた。
e0088654_12429.jpg

19時のショーに行きます。なので、終わったらカクテルパーティーがあります。ムフフ、こちらもとっても楽しみだわ~~♪レポしますね~~!!って、まだ先の話ですが(笑)モデルさんの細さ&あまりの顔の小ささにまた驚いてきます!ショーのあと、自分をみたら本当にガッカリしますですよ~。あまりの大顔&ブー加減に・・・。本当に頑張ってダイエットしなきゃだわ~(汗)!


        そして、そんなおでかけ満載・遊び全開モードの私を横目に・・・。
e0088654_1184880.jpg

e0088654_119298.jpg

                  ねむねむモード全開のうるるでした♪
[PR]

by urumama-k | 2006-01-13 01:25