人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ♪

2005年も、残すところあと1日となりました。今年は、本当に《出会い》の年でした~!!
今年の1月に運命の出会いをしたうるる。わんこを飼うつもりは、正直全くなかった私だったのですが・・・。神様か仏様かわからないけど(笑)うるるを我が家にプレゼントしてくれました。わずか600グラムだったうるる。すっかり成長し2キロになりました~~!!
そして、うるるのおかげでわんこのブログめぐりをするようになり・・・。ついには、10月から私も始めましてお友達がたくさん出来ました!!本当に、楽しい日々を送る事が出来素敵な1年だったなぁと思っています。こんな、つたないブログに遊びに来てくださった皆々様!本当にありがとうございました♪皆さんにコメント頂いてどれだけ嬉しかったか・・・!!こんな風にお友達が出来るとは思ってませんでした!来年は、まだお会いしてない方々と是非会いたいなと思ってます~~!引き続き、《うるうる生活》をよろしくです~~♪来年も、仲良くして下さいね♪今年は、この記事が最後になります。1日の夜中に(うるる一家恒例の夜中の初詣から帰ってきたら)もしかしたら、新年のご挨拶だけはするかもですが一応明日からお休みします!
3日からは、旅行にも行きますので来年は6日から始めさせて頂きます!!

      ではでは、皆様!よいお年を☆楽しいお正月をお過ごしくださ~~い♪

ごあいさつ♪_e0088654_2339168.jpg

   この写真は、会社用の年賀状の写真です~!看板犬、してみました~~(笑)!!

by urumama-k | 2005-12-30 23:41 | うるさら日記