緊急オペとマルカイコーポーレーション!

先日、もなママさんもかママさんから頂いたプレゼントの中におもちゃがあったのですが・・・。カジカジ大王のうるるは、アッという間に破壊しました・・・(泣)。とはいっても、一部分だけだったんですが・・。うるるは、両方ともとても気に入ったらしく遊びたがります。なので、緊急オペをしました~!しかも、執刀は5年生になって家庭科で縫い物をするようになったうる兄!!私より、ウマイかも・・(汗)

                もなちゃんからもらった羊のメ~ちゃん。
e0088654_2342208.jpg

       お鼻のとこです~。まあ、縫い目は粗いですがちゃんと閉じてます~。

e0088654_23434180.jpg

       まあ、はじめたばかりにしては充分かと・・・。糸ちゃんと切らなきゃね(笑)

             そして、もかちゃんからもらったボール型の青くん。
e0088654_23512165.jpg

                    これも、穴あけちゃってたのですが・・・

e0088654_23513280.jpg

まあまあ、上手くオペ完了しています~~!助かりましたわ~~(笑)。これからもお願いしなくっちゃだわぁ~!!オイオイ・・(汗)


そして~~。今日は、朝から仕事でした。帰ってきてから、うるるのしつけ教室3回目。終わって家に着いたら17時過ぎで・・。その後、フィラリアのお薬をもらうのとついでにちょっと聞きたいことがあったのでうるるの病院へ行き、その後買い物して・・・。という訳でちょっとレポ書く元気がないのでしつけ教室のレポは明日させて頂きます~~!

         しつけ教室の帰りの車中のうるるさん♪お疲れサマ~~☆
e0088654_295582.jpg


病院のあと、ビールを買いに酒屋さんへ行き・・・。シャンパンのコーナー、見てたら『ヴーヴクリコ』があり・・・。あ~~、飲みたいなぁ・・・。でも、高いよなあ(といっても4000円弱だけど自分で買うには結構勇気がいる・笑)でも、欲しいなあ~と裏のラベルを眺めたら・・・!!!!!!

e0088654_002491.jpg

e0088654_01919.jpg

見えますかねぇ??輸入業者のとこ・・。うひょひょひょひょ~~!!!『マルカイコーポーレーション』って~~~~~(笑)マルカイパパさんの会社かと思ったわ!!反応しちゃったよ~私!マルカイママー、知ってたぁ??ってなわけで、どうしても欲しくなりじーーーっと見てたらうるパパが買ってくれました♪ラッキー♪お正月に飲みまーす♪

年賀状、まだ出来てないうるる家・・・。間に合うのか???(苦笑)1日は無理かもですが、住所知ってる方にはお送りしますので待っててくださいね♪いらん~~って言わないでねっ!!
[PR]

by urumama-k | 2005-12-29 00:08 | 日々のこと