人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編

さて、昨日の続編です~!!たこよしで、お腹を満たしお次はSachikoさん邸で飲み会の始まり~~!!私は、今回は車の運転担当だったので少しだけ頂きましたが、飲めないのがツライほど美味しそうなお酒の数々!!まるで、バーに行ったような・・・。そして、Sachikoさんの手作りのケーキやおつまみ・・・。すごいです~~!

                 まずは、色々な食べ物から~~
わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_2211268.jpg

バナナケーキとアップルパイ。両方ともとても美味しかったです。あと、写ってませんがレアチーズケーキも・・・!!

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_2251032.jpg

鴨スモーク。これ、ものすごく美味しかった~~!!あーーお酒飲めたら・・・(泣)

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_229143.jpg

チーズにおつまみ・・・。たこよしで、食べたにもかかわらず甘いものもおつまみもみんな食べてました~!

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_2211454.jpg

お酒が入ってテンション上がるうるパパに無理やり抱きかかえられ顔をそむけるブンさん。

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_2214684.jpg

               テーブルの上を眺めるベティちゃん。

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_2219581.jpg

          やっぱりおとなしい、MIKOさんの膝の上のもみじちゃん。

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_2221550.jpg

                   みんなイイ子だわぁ~~!!

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22245923.jpg

            ベティちゃんをずっと追いかけていたコジちゃんです!

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22255199.jpg

   かなり、おいしいお酒にご満悦~~のブ○ラ○子さんです~!面白かったーー♪

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22272629.jpg

イカした(古っ!・笑)バーテンダー、コジパパ♪パパの作るカクテルは絶品!うるパパは、ジン&生レモン絞りが気に入ったそうです~!私は、最初の1杯だけカンパリにオレンジ&レモンソーダを作っていただきましたが、これも美味しかった!!あと、ウォッカや焼酎、レッドアイまで・・。ここはどこなのかと錯覚するくらい美味しいお酒てんこ盛り~~♪

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_2233017.jpg

                   お正月の被り物着用のうるる!

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22335876.jpg

    酔っ払いブ○ラ○子さんに、無理やり・・。で、ラン貞子の出来上がりぃ~~!!

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22363491.jpg

               この通り、ホントは美人のラン女王ですよ♪

                   そしてみーんな、疲れたのか・・・。
わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22391123.jpg

              うる兄の膝枕いや股間で眠るブンさん・・・(笑)

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_2240306.jpg

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22404810.jpg

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_2241361.jpg

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22415996.jpg

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22421486.jpg


6わんこの可愛い寝顔です~~!!まだまだ面白い写真はいっぱいあるのですが・・・。載せきれない・・。残念~~~(><)本当に、楽しく面白く過ごしアッという間に時間は過ぎました。みなさん、本当に気さくで面白くって・・・。また、ゼッッタイ集まりましょうね~♪今回、わかったのはSachikoさんちには、車では行かない!!(誓)電車で行って帰りはタクシーがベストだわ♪次回はぜひ、コジパパのカクテル制覇します~~!ブンラン子さん!私と飲み比べよ~~(笑)

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_23205748.jpg

        唯一、コジパパさんには抱っこされてました~!驚きましたです!



最後に、写真の撮り甲斐があるブンちゃんのショットとうるパパがえらく気に入った(コジちゃんに負けてないよ~・笑)ベティちゃんのおしりのショットでお開きです~~(笑)MIKO夫さん!MIKOさん、お嬢様のおしり公開してごめんなさい~!怒らないでね~~(逃)
わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22515466.jpg

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_22543430.jpg


Sachikoさん・コジパパさん・コジちゃん、本当に素敵なおもてなしありがとうございました♪とっても楽しかったです!また、絶対しましょうね~~☆次回はいつ??(笑)

わんこ♪クリスマスパーティー!!後編_e0088654_237737.jpg

                  お土産まで・・。ありがとうです♪

by urumama-k | 2005-12-25 22:59 | おでかけ