メリークリスマス☆

みなさん、メリークリスマス~~♪どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??うるる一家は今年はお家でのんびりディナーです~!シェフは、ワタクシうるママK子の担当です!

e0088654_2213193.jpg

       前菜と、パスタです。パスタは帆立とえびのクリームソースです~~!

e0088654_2221798.jpg

          メインは、牛イチボ肉のステーキ。バルサミコソースです。

e0088654_224161.jpg

        スパークリングワイン。イタリアのピノ・シャルドネ・スプマンテです。

e0088654_2254183.jpg

         そして、クリスマスケーキ!『ムッシュ・マキノ』のケーキです~。


連日の、ご馳走続きで完璧に太っていそうです・・・。明日から、ダイエットですな・・。そして、うるる一家も無事パーティーも終えたのでマリちゃんのお手伝いをするーーとお約束していたうるるは今からアルバイト出動でーーす!!マリちゃーーん、出遅れたけど今から行くからね~~!!

e0088654_22113374.jpg

e0088654_2212386.jpg

        荷物大きくても、ためらっちゃダメよ!!頑張れ!うるる♪(笑)

e0088654_10451243.jpg

それでは、行ってまいりまーーす!!(by うるる) うるる~、母さん帰ってくるまで起きて待ってるからね♪
[PR]

by urumama-k | 2005-12-24 22:15 | うるさら日記