わんこ♪クリスマスパーティー!!前編

昨日は、わんこ達と一足早いクリスマスパーティーでした~♪招待してくださったのは、Sachikoさん一家で、参加したのはブンラン子さん&ブンちゃん&ランちゃんMIKOさん一家ヨウスケさん&もみじちゃんそしてうるる一家のわんこ6匹・人間9人です~!!

まずは、Sachikoさんちへ・・。ちょっと早く着いちゃいました~!パパさんは、お仕事でこの時はまだいませんでした~。MIKOさん一家ももう少しあとになるとのこと・・・。

e0088654_1514474.jpg

   さっそく、コジちゃんが挨拶にきてくれました~!いつも、優しいわあコジちゃん!

e0088654_1619578.jpg

            うる兄にも、挨拶にきてくれるコジちゃんです♪

e0088654_15173971.jpg

ブンちゃん・ランちゃんでーーす!会いたかったわブンさん♪ランちゃん♪そして、ランちゃんはすっかり元気になっていて安心しました~~!

e0088654_1521211.jpg

    もみじちゃん♪大人しい優しいダックスちゃん!うるる一家はお初です~~♪

e0088654_15232157.jpg

        ブンちゃんを抱っこしてみるうる兄・・。楽しそうなうる兄です~~!!

e0088654_1526577.jpg

  テーブルの上のご馳走を察知してチェックしているブンちゃん!おお、届くのね~!

4時から6時まで、Sachikoさん一家御用達の明石焼き屋さん『たこよし』を貸しきってくださったんです~!!なので、さっそくたこよしへ出発~~!!たこよしまで、歩いて1分もかかりません!もちろん、わんこ達もです♪


             たこよしに着くなり、Sachikoさんは・・・(笑) 
e0088654_153699.jpg

       もう、ここで働いているのかと・・・(笑)でも、ビール注ぐのお上手!!

e0088654_15374415.jpg

       MIKOさんちも到着~!まだ、パピコちゃんのベティちゃん♪可愛い♪

e0088654_1540069.jpg

そばめしに、明石焼き。あと、モダン焼きや焼きうどん、キムチ、おでんなどなど・・なにもかもとっても美味しい!!我が家もこれから通いそうです!!

e0088654_1541482.jpg

私とうる兄で、焼いてみましたが難しい!!タコ焼きより明石焼きは卵が多いのでやわらかくて焼きにくいです~~。ちょっと見栄えは悪くなってしまいました・・。みなさん、ごめんなさい~!それにしてもタコが大きい!

e0088654_1545055.jpg

     ベティちゃんLOVEのコジちゃんは、ベティちゃんから離れません~~!!

e0088654_15465548.jpg

   もみじちゃんも、美味しそうな匂いに上をむいてキョロキョロ!届かないねぇ・・・。

e0088654_15482319.jpg

   うるるは、やっぱり人見知り&犬見知りで離れたとこからみんなを見てます・・・。

e0088654_15505621.jpg

                  じーーっとテーブルの上を見るブンさん。

e0088654_15541472.jpg

             うる兄の膝の上で、おとなし~く抱っこされてるランちゃん!

e0088654_15551834.jpg

             ブンちゃん&ベティちゃん、待てです~~!賢い~~♪


みんな、わんこたちもいい子でした!たこよしのおばちゃんにすじ肉をもらってみーーんなご機嫌さんでした♪



このあと、コジちゃんパパも登場!!みんな、おなか一杯に食べて満足~です!そしてSachikoさん邸に戻り、飲み会の始まりです~~!続きは、また明日~~♪Sachikoさん&コジパパさんのおもてなし、素晴らしいですよ!!お楽しみに~☆
[PR]

by urumama-k | 2005-12-24 15:59 | おでかけ