プレゼントラッシュ♪

昨日、こたさくママさんめぎゅりーなさんからプレゼントが届きました~~♪

                 まずは、こたさくママさん~~!!
e0088654_14612.jpg

     おやつ・おもちゃそして・・。ママ手作りのうるるのアクセサリー!!

e0088654_1475573.jpg

                   とっても可愛いです~~♪

e0088654_1494243.jpg

       うーーん、私が使いたいくらいだわ~!!上品でイイ感じです☆

                 そして、めぎゅりーなさんからは・・・
e0088654_14115169.jpg

                   なにかな・なにかなぁ~~!

e0088654_14123659.jpg

           うるるにたくさんの、おやつ!好きなものばっかりです!

e0088654_14131150.jpg

そして、私に携帯用のくしです!そういえば最近持ち歩いてない・・!助かりました~~!

e0088654_1424668.jpg

             さっそく、食べてます~~♪美味しいようです!!

心のこもったプレゼント、本当にうれしいです♪おふたかたとも、お手紙もくださり・・。ありがとうございます!大事にしますね!!

こたさくママさん・めぎゅりーなさん!!たくさんのプレゼントありがとうございました~♪とても、嬉しかったでーーす♪

                      ハイ、うるるからも!
e0088654_14175426.jpg



                      今朝の雪景色・・・。
e0088654_14202630.jpg

窓から顔だして、撮ってみました!私の車も雪化粧してます~!!こんなに積もったの見たの何年ぶりかしら??そして、今日はうる兄終業式!通知表持って帰ってきました~!
思っていたよりは、マシだったかな・・。あはは・・・・(寒)
[PR]

by urumama-k | 2005-12-22 14:23 | うるさら日記