今晩・・・

今日は、お友達と忘年会!!近くなんですがね~~。で、なに着て行こうかと物色しまして・・。
決定したので、みなさんにチェックして頂こうと思います~~!でも、もう着て行っちゃうのですがね・・・(笑)ピーコさん並みにお願いします!!

e0088654_16465479.jpg

これ、前に「買いました~」って載せた黒いニットと色違いのです!(笑)私は、気に入ったものは割と色違いで買ったりよくするんです~~(笑)!私にはめずらしいターコイズブルー。

e0088654_1648307.jpg

               ジーンズとあわせます~~!

e0088654_16494916.jpg

e0088654_1658443.jpg

この、ダウンもつい先日買ったものです。黒しかないので、たまには茶色もいいかと・・。靴とバッグはこれにします~~!!いかがでしょうか??これでいいかな??あー、でも私が着るともうひとつなんです~~!!なぜなら・・。ブー子ちゃんだからですぅ・・。スタイル良かったらカッコイイと思うのですが・・・(涙)かなしーーー(泣)


                  《今日のうるるさん》
e0088654_1715278.jpg

                   寝てます・・・・。

e0088654_1721668.jpg

                   アップです~~・・・

e0088654_172402.jpg

肉球アーーップ!!香ばしい香りになってるし、毛が伸びてる・・。あぶないのでカットしなきゃ。
っていうか、明後日サロンに連れて行きま~~す♪


それでは、もう少ししたら出かけます。コメントのお返事、またまた遅れてますが明日の夕方か夜にしますので~~!!ではでは♪行ってきまーーす!!
[PR]

by urumama-k | 2005-12-20 17:06 | おでかけ