連日です♪♪

今日は、昨日のお餅つき&試合で身体が冷え切ってしまったせいか頭が痛くて目が覚めました。あまりに痛いので、これは鎮痛剤飲まなきゃ・・・(結構常用しちゃってます・・ダメなのわかってるんですが・・・)と1階に降りてきて時計をみたら6時前。薬を飲んで、もう少し寝ようと思い7時まで寝てましたが、スッキリせず・・。なので今日は一日中ゆっくり(いつもなんじゃ・・笑)のんびりと・・・!たまっていたコメントのお返事もしなきゃといそいそとPCにむかってました。そしたら、お昼ごろチャイムが~~!お荷物が届きました~~!!
☆はぴもか☆にっきのもかママさんからでした~~!!

e0088654_212273.jpg

              たくさん何か入ってます~~!

e0088654_21232576.jpg

             うるるへおもちゃとおやつです!!

e0088654_21241061.jpg

     とっても素敵なキャンドル♪ウレシイ~~!さっそく飾りました!!

e0088654_2125468.jpg

可愛いクリスマスくまさんの缶に入ったチョコレート☆チョコ好きうるる一家には有難いです~♪あと、ルイボスティーのティーバッグ!これアレルギーにいいんですよね!!うれしい♪

e0088654_2127432.jpg

そして!!もかママさん描いてくれたうるるのイラストです~~♪可愛いーー!!前にコタサクぷっログの小太郎くん・さくらちゃんのイラストを(もかママさんが描いたのです)見たのですが可愛いなあと思っていたんです!
まさかうるるも描いてもらえるなんて思ってなくって!!すんごくうれしい~☆

e0088654_21313360.jpg

   どうですか??似てるでしょ??あ、イラストのが可愛いかな・・(汗)

e0088654_2134116.jpg

e0088654_21342339.jpg

        またも、カジカジ星人に変身しております・・・(汗)

e0088654_2404178.jpg


もかママさん♪もかちゃん♪たくさんのプレゼントどうもありがとうです♪イラスト大事にしますね!!すごーくうれしかったで~~す☆


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 久々に~~♪うるる家の今日の晩御飯~!!またショボイです~~(笑)
e0088654_2142826.jpg

   簡単♪激安メニュー!!豚肉とニラ・もやしのあんかけ焼きそばです!

e0088654_21433690.jpg

麺アップ!この麺は、中華むし麺なんですが乾燥してあり、いちど湯がいてからフライパンでカリッと焼きます~~!普通のソース焼きそばの麺とは違います。これも、なかなか美味しいのです!!とっても、簡単に出来るのでオススメでーーす!!
[PR]

by urumama-k | 2005-12-19 21:48 | うれしいこと