贈り物♪

一昨日、贈り物が届きました。なのですがちょっとした行き違いで受け取れず・・・。なので昨日郵便局に受け取りに行ってきました~♪
送り主はもなちゃんのママさんです~~☆

e0088654_2102791.jpg

もなちゃんの可愛いカードにメッセージともなちゃんの名刺カード、うるるにおもちゃとおやつ、そして私達にもチョコレートのお菓子♪

e0088654_2134638.jpg

チョコレートのお菓子!!うるる一家はチョコ大好き家族なのでさっそく食べました!生チョコのようなケーキでした!うまうまです~~♪

e0088654_216117.jpg

e0088654_2161467.jpg

おやつと可愛いおもちゃです~!おやつを見たうるるはクンクンしてました~~(笑)そしてさっそくおもちゃを渡してみると・・・。

e0088654_2192051.jpg

e0088654_2193338.jpg

     もう、いきなりカジカジカジカジ・・・。かなり気に入ったようです♪

そしてこのあともずーーっとうるるさんは、おもちゃをカジカジ・・・。もしやと思いちょっと取り上げてみると・・・。
e0088654_2113717.jpg

                ぎゃああああああああ~~!!
e0088654_21133349.jpg

お鼻がお鼻が・・・(涙)。頂いた早々、こんなことしてくれました・・・(泣)すみません、もなママさんーー。でも、気に入ったからこそということでお許しください~~!(><;)!


もなママさん・もなちゃん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました~♪とっても、嬉しかったで~~す☆


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日は、この寒空の下うる兄の野球の試合&お餅つきがありました~~♪朝、うる兄・うるパパは7時45分に私は8時45分に学校へ行きました。それにしても、寒すぎっ(><)あ、試合はなんとか勝ちまして・・。今回のリーグ戦の成績は3勝2敗1分け・・。不本意な成績で終わりました(泣)。次、また頑張りましょう!!
  
    防寒対策~~!靴下の上から貼るカイロ。下にも貼ってます(笑)
        もちろん、身体もお腹も背中も貼ってます~~!!
しかも、何枚も何枚も着込んでいたので(ジャンバー2枚とか・苦笑)とても肩凝った・・(涙)
e0088654_21411012.jpg


                餅つきはこんな感じです~~!!
e0088654_15242049.jpg

e0088654_15243251.jpg



楽しそうですが、お母さんたちは大変です~!お餅は、大根おろし・納豆・きなこ・ぜんざいなどなど・・。あと、おでんにフランクフルトに豚汁!!お餅をつく為のもち米の量は今年は50kgだったそうです~。6年生のお母さんが主体となりやるので、来年は私達がメインでやることになります。。考えただけで、青ざめますです・・・(逃)
[PR]

by urumama-k | 2005-12-18 21:52 | うれしいこと