プレゼントいろいろ♪

昨日のお昼頃、チャイムが鳴りました~。出てみると、ゆうパックのお届け。わああ、誰からかな??と思ったら!!どん胡麻ママさんからでした~~!!わあ、なんだろう???

e0088654_13144750.jpg

               たくさんのおやつやおもちゃ!!

e0088654_13171365.jpg

               見てますよ~~。興味津々(笑) 

e0088654_13185414.jpg

e0088654_13202183.jpg

            気に入ったようで、夢中で遊んでます~~♪

e0088654_13212552.jpg

e0088654_13215310.jpg

おやつも美味しいようで、必死で食べてました~♪どん胡麻ママさんありがとう~!!暖かくなったら服部緑地で是非遊んでね~♪楽しみにしてまーす!
e0088654_13271456.jpg



そして、お昼からSachikoさんと小次郎くんにクリスマスプレゼントをお届けに行ってきました。
本当はゆっくりお茶でも飲みたかったのですが、うる兄が鍵を持っていくのを忘れていたのでお渡しして立ち話で帰りました~。
           
          Sachikoさんからも、色々プレゼントを頂きました♪
e0088654_16254895.jpg

e0088654_1627352.jpg

コジちゃんとお揃いの色違いのつなぎです!どうでしょうか?緑って初めて!

e0088654_16294613.jpg

                 あと、チーズケーキと・・・

e0088654_16301524.jpg

クリスマスパスタ!!たくさん頂いちゃいました~~!!Sachikoさん・コジちゃん本当にありがとうです~~~!!


そして・・・。昨日書きましたが、『い~しゃんと・・・』のきすけ母さんにチワワン鏡餅をお渡しするのに月曜日お会いしていつもの、VENECAFEへ行きましてランチを食べました~。

e0088654_16351325.jpg

       パスタランチを食べました~。美味しかったです~~!!

e0088654_16365172.jpg

そして、ゆず茶を頂きました♪ありがとうございました!焼酎と割って飲んだのですが美味しかったです~♪おいしいものを頂いて幸せ~なうるママでした~~!!


今日は、第1回目のしつけ教室に行ってきましたよ!!早速、今日から色々トレーニングであります。トレーニングレポートは、また明日・・・。では!今からUSJに行ってきまーす!(笑)
[PR]

by urumama-k | 2005-12-14 16:41 | うれしいこと