京都日帰り小旅行~その1~

昨日は、いいお天気でしたね~!実は、金曜日に野球の連絡が入り急遽グランドが使えないので練習はお休みに!が、しかし私はゲルマの予約を午前中してたしうるパパは朝のうち地区の餅つきの手伝いにちょこっと行くとのことで、お昼からおでかけに~。
どこ行こうか??と考えまして、京都に決定!!ではでは、出発~~♪

e0088654_1291432.jpg

   京都に向かって高速走ってます~~!今日は、うるママの車です~♪

e0088654_12205124.jpg

                      東寺

e0088654_12211766.jpg

                    八坂神社

e0088654_12123977.jpg

岡崎公園の駐車場に車を止めて、南禅寺へむかいます~。思ったより車も混んでなく意外にスイーっと来れました。さ、歩こう!!

e0088654_1215501.jpg

              はーーい、わかったよ~~(笑)

e0088654_12164281.jpg

                  ずんずん歩く・・・。


     あはは~、3ショット・・。お見苦しい写真すみませぬ・・・(苦笑)

e0088654_1854678.jpg

     もう抱っこですか??ま、手術もしてるし無理は禁物ね~~!

e0088654_1864061.jpg

            あの、うるるさん・・・。寝ないでね・・・(汗)

e0088654_1220924.jpg

                   南禅寺到着~。

e0088654_12234110.jpg

                   うる兄&うるる♪

e0088654_12241614.jpg

    ちょっとお疲れですか?うる兄もうるるも・・。うるる、お水タイムです♪

e0088654_12262754.jpg

e0088654_12263747.jpg

                紅葉も、もう終わりかな・・・。

e0088654_1802377.jpg

    門前で、うる兄・うるると3ショット!!うるるわかんない~~(笑)


               この続きはまた明日~~!!
[PR]

by urumama-k | 2005-12-11 18:04 | おでかけ