女4人で・・・。

昨日は、母・妹・叔母と4人でランチに行きました。母が今年4月に還暦をむかえてたので、叔母がご馳走したいとのこと。お祝いは、もちろんとっくにしていましたが・・・。で、箕面のイタリアン『シエナの丘』へ~~。

e0088654_9455675.jpg

                前菜。どれもGOOD!

e0088654_947658.jpg

      えびとほうれん草の白ワイン風味のパスタ。美味しい~!

e0088654_9482019.jpg

鴨胸肉のバルサミコソース。食前酒でシャンパンを飲んだのでシェフがカシスも加えてくれたそうです。甘酸っぱくて美味しいです!添えてある、野菜たちがすごく美味しい!ちりめんキャベツが絶品です!!

e0088654_950191.jpg

   デザートのかぼちゃのプリン。私と叔母チョイス。まったりでうまうま♪

e0088654_951454.jpg

        ガトーショコラ。母・妹チョイス。美味しかったそうです。

あと、コーヒーです。とても美味しかったです!叔母は亡くなった父の姉で京都に住んでいるのですがよくお墓参りにも来てくれてます。もう来年の1月で亡くなって9年たつのですが・・。叔母にはいつもお世話になってるので、また今度は私がご馳走してあげなければ・・と思ってます!


                《今日(昨日)のうるるさん》
e0088654_955178.jpg

                またフードで遊んでる・・・

e0088654_9561017.jpg

                 飛んでるよ・・(笑)

e0088654_95643100.jpg

                やっと、フードを捕まえて(笑)

e0088654_9572294.jpg

  無事、食べれたようです。うるる~、普通に食べられないの???(苦笑)


P.S すみません、コメントのお返事遅れてます!(><)!必ず、今日・明日でさせて頂きますのでもう少しお待ちくださいね!!よろしくです~~!
[PR]

by urumama-k | 2005-12-10 09:59