作品紹介

今日は、えらく早い時間の更新です~~!!実は、今夜はお食事に出かけますのでバタバタすると思い・・・。で、これというネタがないのですがクリスマスグッズでご紹介しましたサンタ&トナカイはトールペイントに通っていた時の(もう随分と前なんですが)作品ですが他にもあるので、下手っぴなのばかりですが紹介しようかと・・・。見たくないけど・・なんて言わないでね~!

e0088654_11375951.jpg

ティッシュボックス。これは、友達に教えてもらって初めて作ったもの。自己流なのでなんかヘンですね・・・(汗)。しかもなんか汚れてるし・・・。

e0088654_11404168.jpg

小物入れ。教室に行きだした頃のです。このバラはあまり好きでないけど初心者はこのタイプでないとなかなか書けない~。私は、お人形柄とかは好きでないので、全部お花です。

e0088654_1144452.jpg

ペンたて。一筆書きです~。青いチューリップなんてないけどなんかこの青にしたいなと思ったので。ちなみに裏はピンクです。全く同じ絵柄ですが・・。

e0088654_11462714.jpg

レターケース。淡い色合いってキレイですよね~~。こういう感じはとっても好きなんです!

e0088654_11483159.jpg

小物入れ。ブルーベリー??これも、好きな作品のひとつです~。でも、なんか水色がおおいなぁ・・・(苦笑)

e0088654_1150658.jpg

ネームプレート。飾らなきゃ(玄関に)と思いながらこのまんまで何年たっているのか・・(汗)すみません、苗字が入ってるのでこの部分は消させていただいてます・・。これは、結構時間がかかりました~。かなり長いことやってました。ちょっと、ゴージャスな感じで・・・(笑)家は貧相なのにね・・。似合わないわ・・・。


他にも、未完成のマガジンラックなどがありますがもう出来上がることはないでしょう・・・。(涙)
ひとりではできませんし、もう何年もしてないので。。。続けていたら・・と思う今日この頃です。
しょうもない作品、見ていただいてありがとうです(泣)。では、ここまできたのならついでにうるるさんも見ていってください・・・。いや、ついではトールだわ!ごめんあそばせ~♪



e0088654_11585866.jpg

パパの前で、いきなりこのようなハレンチなお姿を・・・。隠しなさい!うるる!!(笑)

                   恒例の・・・。
e0088654_1205882.jpg

                 タグ噛み噛み・・・。
e0088654_1223554.jpg

              ・・・・・・・・。(汗)←BY うるママ

明日は、きっと今晩のご馳走が記事になることでしょう~。ホントにここは食べ物ブログのようですが・・。ま、いっか!!ではでは、ごきげんよう♪
また、明日~~!!
[PR]

by urumama-k | 2005-11-30 12:08