誰がやったのでしょうか・・・??

午前中、PCに向かっていた私。うるる、大人しいなぁ~と思っていたのですが日向ぼっこでもしてるのだろうと放っておいたのですが。。。あまりにも、こちらに来ないので気になり見にいったら・・。な・なんとやっぱりイタズラしてました~~!(>0<)!

e0088654_20551133.jpg

たたんで置いていたダンボール。来週出せるので置いていたのですが・・・。こんなにかじっているとは・・・。とほほ・・・(泣)

e0088654_2057581.jpg

置いてた私が悪いのですよね・・・きっと。はぁぁぁ~~。食べてなければいいのだけど・・・。


そして、夕方。ファンヒーターの前でまったりと・・・。ブンちゃん・ランちゃんに続け~かのごとくの地蔵犬・・・。(笑)
e0088654_2114515.jpg


          招待するといいながら、アナタ・・・・・(汗)。
e0088654_212585.jpg

うるるは本当に寒がりです~。いつも、こうやってファンヒーターの前を陣取ってます。そして、うつらうつら~~。幸せだね、アナタ・・・(笑)。

          
           晩御飯前。うるるのを用意し始めたら・・・
e0088654_2164320.jpg

e0088654_2175650.jpg

             待ってましたと言わんばかりーー^^
             じーーーっと見つめてまする・・・。


   そして。今日、スーパーで見つけたので迷わず買っちゃいました~♪
e0088654_21113863.jpg

わんこがのってる鏡餅~♪可愛いー(^-^)さすが、来年は戌年ですね~!
あ、でも、招き猫とかもありました!このわんこは、多分チワワンだと思うのだけど・・・??
[PR]

by urumama-k | 2005-11-29 21:14 | うるさら日記