人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式戦・3試合目

今日も、うる兄の野球の試合でした。今やっている大会はトーナメントではなくリーグ戦です。
全部で13チームあり、2つのブロックに分かれています。Aブロック7チームとBブロック6チーム。我がチーム、花里カープはAブロックです。6試合して(Bは5試合)何勝何敗かでブロック1位・2位が決まります。そしてそれぞれのブロックの1位同士、2位同士が試合をして優勝・準優勝・3位を決めます。今日、うちのチームは3試合目。1勝1分け。ブロック1位になるにはもう1敗もできません・・・。さあ、みんな頑張れ~~!!

公式戦・3試合目_e0088654_21354253.jpg

             うる兄です。今日は、5番・レフトです。

公式戦・3試合目_e0088654_21365036.jpg

第1打席、ヒット打ちました!ひ・久しぶりのヒットです~~!これで2点目が入りました。

公式戦・3試合目_e0088654_21391287.jpg

                       守備。

公式戦・3試合目_e0088654_21403249.jpg

            うちのエース、H君。調子はバッチリ!!

公式戦・3試合目_e0088654_214326.jpg

             4番のA君。頼りになります~~!!

今日は、みんなよく声もでて動きも良かったので5対1で勝ちました~~!!よかった・・・。

公式戦・3試合目_e0088654_21453847.jpg

あと残り3試合もこの調子で勝ちすすんでね!親のほうが必死です(苦笑)。


                 《今日のうるるさん》
公式戦・3試合目_e0088654_21523870.jpg

      必死で、コングをかじってます~~。こわいーー!(><)!

公式戦・3試合目_e0088654_21542171.jpg

   はいはい(笑)!誰もとらないからごゆっくりお噛みくださいませね~~♪

by urumama-k | 2005-11-27 21:56